Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝コグ行ってきました! TOJ&パンコース

DSC02091_R.jpg
前回の朝コグは雨で中止でしたが、本日も雨予報
しかし午前中は大丈夫!と言う事でたくさんの方に集まってもらいました

本日は前回のリベンジコース
とっても美味しいパン屋さんのコースなので今から
何を食べるか?ワクワクしながらスタートの私

その前にまずは本日最大の難関
「清滝峠」を目指します



DSC02092_R.jpg
清滝麓でさらに3人合流
私は隙を見てフライングスタート

少しだけトップ気分を味わいます

DSC02102_R.jpg
さすがは12月
やっと山から日差しが射してきました
日差しと頑張りで体もぽかぽかで気持ちが良いですね

DSC02103_R_20161204193655d4e.jpg
お気に入りのパン屋さんへ到着

DSC02104_R.jpg
1人分とは思えない
すごいパンの数です

私はいつも食べないパンをチョイス
これまたベリーナイス
ここはどのパンも美味しく本当に
幸せ感じる時間を過ごせますね

DSC02105_R.jpg
美味しいパンに大満足の皆様
頑張ってきたから尚うまい!
根っこが生えそうです

DSC02106_R.jpg
食べた後はTOJコースを1周
走り応えるコースで気持ちが良いです

帰路は来たルートを戻ります

下り基調でこれまた気持ちがイイですね

私は時間の関係で先に失礼して一足先にお店で待機

心配していた雨も降る事無くみんながお店に戻り朝コグ終了

みなさまお疲れ様でした

本日の走行距離 約62km
獲得標高 1022m



本日は暖かい日でしたが確実に寒くなってきます

しっかりと防寒準備して走行くださいね
次回の朝コグはきっと寒いですよ~
ジャケット、グローブ、タイツ取り揃えていますよ~



それではまた

お知らせ
週末12月10日がKOG忘年会です
あたたかい鍋を準備してお待ちしています
まだまだ受付中です
飲み放題ですよ~

| 走行会レポート | 19:36 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

お疲れさんでした。(^_^)

いや~、2週間近くローラーをサボっていたのと腰をやらかしていたのもあって、体力が驚くほど落ちてましたねぇ。(^_^;)

まぁ、更に今年出るレースも全て終わってたので、デブエットに勤しんでいたのも大きな原因ですけど・・・(笑)

今回のミッションも先週こっそりと買いに来ていたのに引き続き『おうっ!はよパン買ってこいや!!』と言う中学生のパシリ状態のミッションがくだされました。(^_^;)

やらかしていた腰は多少痛みは残るけど、まぁ何とかなるぐらいでしたが、大事を取って清滝ものんびりと登っていると、ymsさん達がいつもの様に恐ろしい速度で登って行きました。
ツールド沖縄でも前の方で走っているだけに凄いもんです。(^_^)

そして、お目当てのブーランジェ・ヤマダで大量にパンをゲットして素早くサコッシュに詰め込み、後は逃げるように帰るだけです。

しかし、TOJのコースは余り走っていないので安定のミスコースをやってしまい、163号線に近いとこまで降りて初めて気付き、慌てて戻ってきて事なきを得ました。(笑)

教訓 『テンション上がっても、車が行く方向が正解と思うな』
・・・(^^ゞ

| むらお | 2016/12/05 18:14 | URL |

清滝峠よりもTOJコースの方がよっぽど難関でしたけど(笑)

危うくせっかく食った美味いパンをリバースするとこでした(笑)

今週末の忘年会宜しくです!
皆で食って飲んで喋って楽しい時間を過ごしましょう!

| まっちゃん | 2016/12/05 22:02 | URL | ≫ EDIT

もうちょっと楽しめたはずなんですが・・・

リアディレイラーの調子が悪くてペースを思うように上げられずヤキモキしてました・・・
(帰ってちょろっといじったら直りましたが)

次回は中強度からさらにあげての高強度コンボで楽しんでいただけるようがんばります(笑)

あと、道中、何人かにアドバイスさせていただきましたが、ペダリングは一朝一夕では身につきませんのでまずは意識することを心がけてみてくださいm(_ _)m
身についたら今より長時間速くそして楽に走れます!
(本当は速く走っちゃうと楽ではないんですが(笑))

| yms | 2016/12/05 22:56 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

みなさんコメントありがとうございます

むらおさん
奥様からの命令は絶対です
私も時としてパシリをします
家庭円満の秘訣ですね

まっちゃん
あの抜き様はリバースしちゃいますね
池だったら魚が食べるから大丈夫??

忘年会もいろいろとよろしくお願いします

ymsさん
いつもみんなにご指導ありがとうございます
調子が悪かったら言ってくださいね
追いつかないですが・・・

| KOG | 2016/12/08 20:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/2069-5ca4c47b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT