Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9150 DURAACE Di2 受注解禁

R9150_710.jpg
R9150 DURAACE Di2 の発売を来年1月末日を控え
製造の目途がつき正式に受注解禁となりました

もはや説明が要らないのではないかと思うくらい知られた
Di2システム
ワイヤーケーブル式と違いワイヤー切れや延び
アウターケーブルの痛みなどの影響を全く受けず正確無比なシステム
本当に一度使うとやめられない快適さです

最新R9150の最大の特徴である機構が
「シンクロナイズド シフト」(以下シンクロシフト)
片側のレバーだけでリアディレーラーのポジションを判断してフロントディレーラーも
自動的に変速して最も効率が良いギア比へ変速してくれる
スゴ~イシステムなんですよ

更にファーム更新やプログラム変更をスマホで出来るようにもなっています

モーターの小型化で更にスマートになり、リアディレーラーは薄型のシャードータイプへ

どんなフレームに対応するよう
内装式と外装式を用意

価格は組み合わせによっても変わりますが
209000円~

11速環境でDi2を考えたていた方にもお勧めします

互換性についても相談に乗りますのでお気軽にご来店下さい

以上 Di2解禁でした


| 店長日記 | 20:26 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/2060-d4da04c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT