Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忘年会のお知らせ

「忘年会開催します」

早いもので忘年会のお誘い時期になりました
お忙しい時期ですが、みなさんと一緒に暖かい鍋を囲んで
楽しいひと時を過ごしたいと思います
ぜひ予定が空いている方はご参加下さい

開催日 12月10日(土曜)

開始  19:00予定です

会場  瓢箪山の「さぬき志度」 2階
     場所はこちら
会費 大人4000円 子供1000円(飲み食い放題です)
会費はプランによって変更あるかもしれません
絶品の出汁で食べる「うどんすき」をメインにその他もろもろ
絶対満足していただけるます!
間違いありません!!

瓢箪山駅徒歩 5分の場所です
車の方は店前に有料駐車場あり
自転車も駐輪所あります!

急なお誘いですがご参加頂ける方は必ずコメントもしくは
お店で一言よろしくお願いします
準備と定員の関係もありますのでお早めに頂ければ助かります

よろしくお願いします

KOG


| 店舗NEWS | 21:49 | コメント:13 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

家族(嫁抜き)で参加

何時間耐久宴デューロですか?(笑)

冗談はさておき食って飲んで喋って楽しんで親睦はかりましょうって感じなので参加宜しくです!

| まっちゃん | 2016/11/18 22:33 | URL | ≫ EDIT

参加します。

朝kogの時はいつも参加表明遅いですが今回は早めに返事させてもらいます。

| 黒ジャイ | 2016/11/21 18:49 | URL |

参加します

参加します。よろしくお願いいたしますm(_ _)m
どうやっていこうかなあ・・・

| かいちょう | 2016/11/21 23:53 | URL |

ありがとうございます

みなさまご参加ありがとうございます
本日現在19人連絡いただいています
まだまだ受付中です
よろしくお願いします

| KOG | 2016/11/22 15:15 | URL |

残念だ~

当日、BUSチームは温泉で忘年会だょ~
次回のイベントは、参加したいです~
ヨロシク~!

| Nagai | 2016/11/22 21:36 | URL |

単発参加です。

家族で参加予定でしたけど、どうやら1人で参加になりそうです。
宜しくお願いします(^。^)

| しょーべー | 2016/11/23 06:14 | URL |

よろしくお願いします。

皆さんと楽しい時間を過ごしたいと思います。

| ビスタカー | 2016/11/23 16:06 | URL |

皆さんと親睦を深めたく、参加させてもらいます!

| 通勤baka | 2016/11/25 23:10 | URL |

参加でお願いします

ちょっと遅くなりましたが大丈夫ですかね〜?忘れたいことは忘れて楽しみたいと思います!

| mattu | 2016/11/26 15:07 | URL |

参加します!

宜しくお願いします。

| tama | 2016/11/26 17:47 | URL | ≫ EDIT

参加します

朝KOGは数回しか参加できていないのですが、
宴会は行きたいのです。
よろしくお願いします。

| よしだ | 2016/11/27 18:59 | URL | ≫ EDIT

参加します

よろしくお願いします。

| zak | 2016/11/29 22:16 | URL |

参加します!

是非参加させてください!
エンデューロは弱々ですが宴デューロには自信ありますので!( ̄∀ ̄)

よろしくお願いします!

| コバーン | 2016/12/06 20:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/2058-4ba55615

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT