Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝コグ行ってきました 秋探しくろんど池へ

季節外れの暖かい本日
初参加2名を加えたくさんの方々に参加頂きました

今回のコースは秋探しくろんど池コースです
IMG_3390_R.jpg
もしかして今日は終わり??
店を出てすぐにこんなきれいな紅葉が飛び込んできました!!

DSC02058_R.jpg
朝陽を受けて走る清滝峠
辛くも気持ちの良い時です


DSC02069_R.jpg
くろんど池でめっちゃかわいくお利口な柴犬くんが
出迎えてくれました

DSC02063_R.jpg
予てから気になっていたお店でおでんタイム
だしがスゴイしみ込んで大変おいしゅうございました

DSC02067_R.jpg
すっかり根が生えまったりモードです
もっと寒いときに来たら確実に帰れませんね

IMG_3413_R.jpg
秋発見!!
くろんど池でもしっかりと紅葉が楽しめました

DSC02073_R.jpg
みんなで記念撮影です
こちらも紅葉が綺麗でした

DSC02078_R.jpg
帰路は第二京阪道路

この時間になると本当に暖かく
まったり気持ち良く走行

その後来たルートで無事にKOGへ戻ることが出来ました!

みなさまお疲れ様でした

また次回もよろしくお願いします

| 店長日記 | 21:17 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

楽しかったです

毎日登る清滝峠も大勢で登ると、何か景色も違って見えました。
強度も丁度良く、また参加したいと思いますのでよろしくお願いします。

ただ、帰りの高速列車で1度千切れかけて地獄をみましたがw

| 通勤baka | 2016/11/14 07:05 | URL |

お疲れさんでした。(^_^)

いや~、今年の出る予定にしていたレースも全て終わり、ぐうたら生活を送っていたので清滝が予想以上にキツかったですね。(笑)

しかし、くろんど池であんなにしっかりと美味しいおでんを作っているとは思ってなかったですよ。良い意味で裏切られましたね。(^_^)

今回は帰りのデイリーヤマザキで離脱をして、京都市伏見区横大路富ノ森町にあるカフェ『モーニンググローリー』に行ってきました。

ここは自転車乗りが良く集まるカフェだと聞き、いざ淀川CRから御幸橋まで行き、そこから桂川CRに入って2キロ程走ると道端に看板があるのでそれを目印にすればオッケ~です。

いざお店に入ると、コーヒーのいい香りがふわっとしてきて期待値が大きくなります。(^_^)
ちなみに、ここのカフェのこだわりはコーヒーが美味しく飲める純喫茶だそうです。

モーニングの時間は過ぎていたので、トーストサンドのBTL(ベーコン、レタス、トマト)を注文して一緒に来てくれた仲間としばし談笑しているとかなり厚めのトーストにぎっしりとBLTを詰め込んだなかなかのサイズがやってきました。(^_^)

お客さんが多かったので、マスターとはお話する機会が無かったのですが娘さんとお話しをすると、とても気さくな方で楽しい時間を過ごしてから帰ることが出来ました。(^_^)

嵐山方面に行く時の休憩ポイントとしてオススメです。(^_^)v

| むらお | 2016/11/14 23:14 | URL |

アップできたかな?

走行会の動画あげてみました。

| みぞやん | 2016/11/18 20:22 | URL |

OK!

みぞやん
OKですよOK!
ローアングルで迫力満点ですね
スピード感もあっていい感じです
これからもよろしくお願いします(笑)
みんなもULRをクリック下さい

| KOG | 2016/11/18 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/2056-4d921757

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT