Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

話題のパン頂きました

IMG_8593.jpg
お客様より話題の「とび箱パン」を頂きました

ずっと気になって
食べたかった
見たかった

食べるのがもったいないかわいさ

中には餡とクリームが入っていました
他にも色々あるみたいです

大きな5段のとび箱パンもあるようです

場所は大阪府堺市なのでサイクリングの目的地にぴったりですね

私も近いうちに行きたいなぁ~っと思います

Tさんありがとうございました
幸せ気分になれましたぁ

お店の情報
Pain de Singe (Twittr)

| 店長日記 | 23:50 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/2051-ff2b0c98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT