Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めっちゃカッコいい FIZIK R4B UOMO  続々入荷!

IMG_8589.jpg
FIZIK R4B UOMO
¥23068
以前ブログで紹介いたしましたR4B
品薄でご迷惑をお掛けしておりましたが、この度新色の
ブラック&ホワイト仕様も入荷して全4色が揃いました
現在26㎝~28㎝まで試着出来るようになっています

画像真ん中のフラッグシップのR1B UOMOは取り寄せになりますが
これまた裸足のような素晴らしいフィット感です

BOAダイアルの快適さは一度使うとやめられません
ホントにうまい具合に締めよるんですわ
(私の心もワシ掴み)

忘れがちなシューズのステップアップに最適なモデルです

欲しい靴の候補に是非よろしくお願いします

是非試着にご来店くださいませ

お待ちしています

| 店長日記 | 21:39 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/2049-5ef6c66f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT