Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝コグ行ってきました! コスモス編

DSC02024_R.jpg
朝はひんやりとするハロウィンイブの本日
初参加の方も含めたくさんの方に参加頂きました
本日のコースは初めての場所へコスモスを見く行くコース
どんな景色が広がっているのか楽しみです!


DSC_0699_R.jpg
お日様がとっても気持ちいいですね

DSC02028_R.jpg
鉄ちゃんが好きそうな裏道を抜けて

DSC02032_R.jpg
初めて行くパン屋さんへ到着
どれも美味しそうなパンばかり
素材にもこだわったとってもいいパン屋さんでした

DSC_0705_R.jpg
法隆寺を抜け法輪寺周辺を快走
目的地までもう少し!

DSC_0715_R.jpg
到着!コスモス畑

想像以上に綺麗でびっくり

ここからはコスモス写真ギャラリーです
DSC02048_R.jpg
DSC02047_R.jpg
DSC02044_R.jpg
DSC_0727_R.jpg
コスモス・青空・お寺がそろった創作意欲の湧きまくる素敵な場所
みんなのテンションも上げ上げでした

本当に気持ち良い休日を感じられとってもいい気分

ここから更にもう一か所のスポットへ
DSC_7904_R.jpg
金魚で有名な郡山の話題の電話BOX水槽も見に行きました

この金魚電話BOXを管理している
K-COFFEEさんでコーヒー休憩

あとはそれぞれ解散して更に楽しむのでありました
お疲れ様でした



2週連続「あ写コグ」みたいでしたがお付き合い頂きありがとうございました
これからもよろしくお願いします

次回は11月13日
寒くなってきましたので防寒対策してご参加くださいませ

| 走行会レポート | 20:59 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

お疲れさまでした!

今の季節、本当に自転車日和ですね!
秋晴れに咲くコスモスと、奈良ののんびりした風景満喫しました。
以前から気になってた、郡山の金魚ボックスも見れたし、初のパン屋さんも良かったしで、楽しい朝コグでした!

朝コグ途中から大木さんと4’seasonへランチを頂に行き、
また今井町をのんびり・・・ 夕方頃まで楽しめました。

| tama | 2016/11/01 13:07 | URL | ≫ EDIT

楽しかったですね

今回の朝コグは初が多く心配でしたが
新鮮で楽しかったですね
コスモスも景観も良く予想以上に興奮しちゃいました!

これからもど~ぞよろしくお願いします



| KOG | 2016/11/01 19:31 | URL |

参加したいけど…

タイミング合わずばっかり…(´;ω;`)

| まっちゃん | 2016/11/01 21:41 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

初参加させていただきました、とみながです。

コスモスもきれいで、パンもおいしかったです。
藤ノ木古墳の中にも入れて、たいへん貴重な体験ができました。

また、よろしくお願いします。

| とみなが | 2016/11/02 12:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/2047-3666b69a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT