Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝コグしましょ! コスモス編

IMG_8435_R.jpg
朝コグしましょ!

今週の朝コグは世界遺産である法隆寺周辺をを散策して
斑鳩法起寺のコスモスを見に行きたいと思います!

途中パン屋で小休止
(初めて行くお店なのでワクワクします

今週のコースも距離も短く平地が多いので初心者さんでも安心のコース
ミニベロ・クロスバイクでも大丈夫です

開催日 10月30日(日)

集合 7:00 KOG前(リビエールホール 7:45分も可)
解散 11:00 (順次解散OKですので奈良方面へ行かれても良いですね)

見所が多いので前回に続きカメラがあると楽しめると思います!

走りこむには物足りないコースですが、今しか見れないコスモスを
見に行きましょう!

ご参加頂ける方はコメントよろしくお願いします



| 店長日記 | 21:19 | コメント:11 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

参加します!

朝コグ初コース! のんびり楽しみます♪
宜しくお願いします(^_-)

| tama | 2016/10/27 07:39 | URL | ≫ EDIT

参加します

ロードバイクも写真もがんばります…
よろしくお願いします(^^)

| たなか | 2016/10/28 12:16 | URL |

朝起きれたら❗

朝起きれたら参加させてください❗

| ニシムラ | 2016/10/29 19:03 | URL |

参加?

かなり遅いと思いますが、折りたたみ自転車で参加します。

| みぞやん | 2016/10/29 19:44 | URL |

もしかして?

みぞやん
もしかしてもしかして
グリーン号で参加でしょうか??
それだと別行動になってしまう予感v-394
実はお願いしたいことがあるので、もう少し
走れるバイクを希望します

| KOG | 2016/10/29 19:49 | URL |

残念ですが

今回は都合が悪く不参加です。

| taichi | 2016/10/29 22:09 | URL |

残念ながら…

仕事です!おまけに来月の日曜日も全て仕事となってしまいました…ガーン!

| mattu | 2016/10/29 22:22 | URL |

参加します。

リビエールから参加します。

| おおき | 2016/10/29 23:11 | URL |

残念!

今回は欠席です。(×_×) 次回、よろしくお願いします。

| ピスタツオ | 2016/10/29 23:33 | URL |

参加します

参加しますよろしくです。

| おぐら | 2016/10/30 00:15 | URL |

参加します

初めての参加です。よろしくお願いします。

| ミタ | 2016/10/30 00:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/2044-01c30a9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT