Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あ写コグ ザ フォトギャラリー出来ました!

前回の朝コグ改め「あ写コグ」でみなさまが撮影したフォトギャラリーが完成

素人の作ったものですので寛大な気持ちでご覧くださいませ



私が考える趣味のコラボレーション
今回は自転車とカメラとパン

楽しさ3倍だったと自負しております

これからもお付き合いよろしくお願いします

| 走行会レポート | 22:33 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

番外編(ノ´∀`*)

いろんな写真がみれて楽しいです(ノ´∀`*)写真の向こうにある物語を想像(妄想?)するのも楽しさのひとつですね。
っというよりまさか僕の写真まで使っていただきありがとうございました。

| たかやん | 2016/10/24 21:47 | URL |

最後は

たかやんさん
コメントありがとうございます
私は写真が好きなので皆さんを巻き込む作戦の朝コグでしたが
喜んで頂けて良かったです
最後は「THE OSAKA」大阪らしく締めさせて頂きました!
慣れない作業でてこずりましたが、スキルアップ頑張ります

| KOG | 2016/10/25 16:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/2043-d0431d3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT