Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あ写コグ行ってきました!

GR000099_R.jpg
自転車と一緒にカメラも楽しんじゃお!っと企画した今回の
「あ写コグ!」
暖かい最高の条件で開催出来ました
たくさんのご参加ありがとうございました

目的地は美味しいパンと趣ある街並み
どんな写真が撮れたのか楽しみです
最後にみなさまの写真ギャラリーがありますのでご覧くださいね

GR000101_R.jpg
いい味出してるレトロな橋



GR000104_R.jpg
ロードとは違った楽しみのミニサイクル
でも結構走るんですよ!!
2017年より「BROMPTON」・「tern bicycles」 を扱い開始します
ご期待ください

GR000106_R.jpg
文化財の橋を通過
下を見て歩いてる方が多いが上を見ると空がすごく綺麗ですよ

DSC_0668_R.jpg
カメラ勢揃い!
みんなのカメラも個性的です

GR000118_R.jpg
GR000130_R.jpg
GR000127_R.jpg
心がワクワクした場所で撮影に没頭



ここからはみなさまの写真ギャラリーです

jinaitam_R.jpg
「寺内町初あ写コグ」 by tama

IMGogu1_R.jpg
「寺内町にて」 by ogu

DSC_0666shm_R.jpg
「イスの行方」 by shim

DSC_0271tasu_R.jpg
「町並み」 by tatsuo

P1090oki_R.jpg
「存在感」
P10903oki_R.jpg
「一緒に空を見よう」
P1090373oki_R.jpg
「歴史を重ねる」 3shot by ooki

1476618086711_R.jpg
「地鶏」 by ken

IMG_20161016_125631_R.jpg
「赤ポスト」 by taichi

DSCF7953_R.jpg
「石の上にも三年」 by satoshi

DSCF7947_R.jpg
「小さな努力」 by satoshi

image11_R.jpg
「クロモリバイクが似合う町」 by ??

takuya_R.jpg
「平成と昭和のハイブリッド」 by taku

R0017387pank_R.jpg
「パンク」 by kaicho-

番外編
IMG_1746_R.jpg
「あ写コグ番外編 しまなみ海道発」  by mattu
行きたかったけどもっとええ所へ行ってきました



まだまだ作品受付中!
タイトルと一緒に送信下さい

ある程度増えたらスライドショーを作成いたします


少し趣を変えた今回の朝コグ

個人的にとても楽しかったです!!

今後も幅広い自転車遊びを提案して行きますのでお付き合いよろしくお願いします

ええやん! 写真があれば、タイトル名と一言コメント下さい


改めて皆様お疲れ様でした

| 走行会レポート | 21:41 | コメント:7 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

パン食いに行ってパンクとは

甲乙付けるのも難しいけど、
ピンチをチャンスに変えた会長の(パンク)は、有りかと。
おおきさんのモノトーンなのも味があるし、いっそ地鶏ナンバーワンと言うことで。(笑)

まずは、あ写コグ、お疲れ様でした。
一人?二次会してたら、日が暮れました。
(  ̄▽ ̄)お外真っ暗

| けん | 2016/10/17 19:42 | URL | ≫ EDIT

お疲れさんでした。(^_^)

いや~、たまにはマッタリとしたライドも良いもんですね。(^_^)

朝の気温の低さにやられてリビエールでShimさんとコンビニまでトイレ休憩に行ったので、寺内町までは追い付く為にある意味気分の良い速度になりましたが・・・(笑)

今回のミッションは『限定のクリームパンを持ち帰れ!!』でした。

しかし、この日は近所でお祭りがあったのか、開店1時間経過の時点で100個が余裕の売り切れと言う悲劇に見舞われて、まさかのミッションクリアならずと言う事態に・・・

仕方がないので代替案として、期間限定のクリームチーズサンドをゲットして迷わずサコッシュに詰め込んで準備完了です。(^_^)v

後は久しぶりのコンデジに活躍して貰ってから、パンを素早く持って帰るために追い風も相まって外環で快適に巡航して帰ってこれました。(´∀`*)ウフフ

期間限定のクリームチーズサンドも美味しかったし、良い1日でした。(^_^)

| むらお | 2016/10/17 22:15 | URL |

ブロンプトンはいいですね。

ブロンプトンいいバイクですね。
折り畳まれた姿が象徴的ですが、これが意外と走る事には驚きましたよ。(並走された方はわかったと思います。)
僕なら、電車、バスを利用して、グルメを楽しんで100キロぐらい走るコースを設定できるなと思いました。もはや、車はいらないなぁ。

| おおき | 2016/10/17 22:26 | URL |

素晴らしい写真ばっかです

あ写コグいいですね~🌠景色が好きなぼくにとっては最高です(о´∀`о)次回は参加したいですね(ノ´∀`*)

写真添付はあ写コグの写真のみですか?(о´∀`о)

| たかやん | 2016/10/18 18:33 | URL |

しまなみ海道〜

すみません、いい所に行ってました(^.^)しかしイベントの抽選外れて正解だったかも⁉︎メインルート以外に外周コースやヒルクライム、塩ソフトなどなど満喫できました(^^)v
カレイ山と亀老山を続けざまに上ったのと外周コースに用意されてるアップダウンと海風で足は無くなっちゃいましたが、2日間楽しませてもらいました。他にも昭和のたたずまいがたくさん残っているので、写真撮影ポイントも満載ですよ〜

| mattu | 2016/10/18 19:42 | URL |

コメントありがとう

たかやんさん
様々な方に自転車に乗って欲しく考えた企画なので気に入ってくれてうれしく思います
これからもバリエーションを増やしていきたいと思います
写真添付ですが、私は写真好きなので送って頂いてもOKです
たかやんさんの感性を見たいとおもいます

mattuさん
KOGでしまなみ企画をした時は案内よろしくお願いします

| KOG | 2016/10/18 20:34 | URL |

お疲れ様でした

久しぶりの寺内町で、美味しいパン頂きました!
今回初!寺内町での写真会でしたが、写真を撮る目で見る町並みは、違った見え方に思えましたね!
自転車の良さを感じた朝コグでした(^_-)

| tama | 2016/10/19 19:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/2040-11247fd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT