Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あ写(朝)コグしましょ! 10月16日

jinaiE.jpg
あ写(朝)コグしましょ!
先週の朝コグは雨で中止でしたが今週は大丈夫そうですね

今回の朝コグは少し趣を変えて「あ写(しゃ)コグしましょ!」という内容で
行いたいと思います

コースは石川サイクリングロードを経て寺内町でおいしいパンを頂きます
その後15分ほどですが情緒ある寺内町をみなさんのカメラやスマホで撮影を
楽しんで頂き自慢の1枚をこのブログにて発表したいと思います
モノクロでもエフェクト撮影でもなんでもOKです
撮影後の写真は下記のアドレスへ送信ください

 info@kog.jp

コースは99%平坦なので初心者さんも大歓迎です
ミニベロ、クロスバイクでも大丈夫です

おいしいぱんと寺内町の風情を一緒に楽しみましょう

日時 10月16日
集合 7:00 KOG前(もしくは7:45分頃リビエールホール前)
解散 11:00までに順次解散

持ち物 サイクリング用品
      カメラ(携帯カメラ)

初企画の朝コグですのでご迷惑をおかけするかもしれませんが
ご参加いただける方はコメントよろしくお願いします

| 走行会 | 23:58 | コメント:18 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

参加したいけど 身体が心配!!!

先週は 山形蔵王~十和田湖の紅葉ツーリングで!!

今週の土曜日は乗鞍ヒルクライムに行きます!!
1本目は岐阜県側から上がり!
2本目は長野県側から上がります!
身体がつぶれてなかったら 日曜日はタンデムロードで 朝コグに参加します!!

来週は 磐梯山の紅葉ツーリングです!!

| 岩 | 2016/10/13 20:43 | URL |

参加します。(^_^)

一眼を背負って行くと背中に刺さって痛そうなので、久しぶりにコンデジを持っていきます。(^_^;)

写真の趣味は開店休業状態なので、クリームパンの方に情熱が・・・(笑)

| むらお | 2016/10/13 20:46 | URL |

参加します!

寺内町のパンコース久ぶりですね!
宜しくお願いします。

| tama | 2016/10/14 07:47 | URL | ≫ EDIT

残念…しかし!

今週土日でしまなみ海道に行ってきます。今月末のしまなみイベントは抽選で外れたので、くやしいので一足先に行ってきます^_^塩ソフト堪能してきます。

| mattu | 2016/10/14 13:32 | URL |

しまなみでも

mattuさん
しまなみであ写コグして来てくださいね
写真まってます!


| KOG | 2016/10/14 13:53 | URL |

落車で胸が

脇っ腹を強打してしまい、まだ痛いんで、無理せず、ポタポタ参加したいなぁと。
元気回復してたら、フォーシーズンとまんま亭行けそうやし、寺内町解散有りですか?

| けん | 2016/10/15 06:25 | URL | ≫ EDIT

大丈夫??

落車大丈夫ですか?
ロード?シクロ?BMX?それとも??
寺内解散OKですよ
前半はゆっくり気分でご参加ください

| KOG | 2016/10/15 10:02 | URL |

参加します

パン食べに行きます(^^)
写真も頑張ります(^^;
デジハリで…

| たなか | 2016/10/15 11:16 | URL |

デジハリ!!

デジハリにはぴったりのロケーションです
楽しい時間を過ごしましょう!

| KOG | 2016/10/15 11:24 | URL |

参加します

幻のクリームパンのところですか? よろしくお願い致します。

| ピスタツオ | 2016/10/15 12:33 | URL |

参加しますということで、お願いします

落車、大丈夫かと思ったんですが、思ったより長引いてます。
少し良くはなってきたんですが、段差飛んだり、ガタガタ道がちょいキツイ。
日常生活に多少影響してるものの、笑ってごまかせるレベルなんで、笑って耐えてます。(笑)

無理せんかったらイケそうなんで、セブンで参加しようかと。
痛みと相談して、寺内町で写真撮って、離脱したいと思います。
m(___)m

| けん | 2016/10/15 15:46 | URL | ≫ EDIT

参加します!

| たくや | 2016/10/15 15:50 | URL |

参加します。
アイスモナカ食べに行きます!

| しよーべー | 2016/10/15 16:12 | URL | ≫ EDIT

参加の予定

ミニベロにて
よろしくお願いします!

| Nagai | 2016/10/15 21:14 | URL |

参加します。

みなさんのペースについて行けるか心配ですが参加します!

| Taichi | 2016/10/15 21:39 | URL |

参加します

参加したいと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

| かいちょう | 2016/10/15 21:50 | URL |

参加させてください

連チャンですが、膝!大丈夫そうですので、宜しくお願いします、

| ニシムラ | 2016/10/16 05:52 | URL |

参加します。

リビエールから参加します

| 黒ジャイ | 2016/10/16 06:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/2037-047db3a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT