Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見て見たい映画

P9260088_R.jpg
「自転車日本縦断ロードムービー」
Start Line ~スタートライン~

耳の聞こえない映画監督兼主演の今村彩子さんが聞こえる人との
コミュニケーションの壁に凹みながらひたすら沖縄から北海道へ
伴走車と共に走り続けながら、いろいろな衝突出会いを繰り返し
人生そのもののような3824kmを走り切る
http://studioaya.com/startline/top.html

どこの映画館でも上映する話題の映画ではないけど、きっと心が喜んで頂けるのでは
ないかな?っと思います
私も見て見たいと思います

しかしながらメジャーな映画で無いため、上映期間、時間が限られていますので
下調べをしっかりしてください

余談
私は雨天の休日はほぼ映画と決まっています
昔は話題の映画ばかり見ていましたが、最近は第七藝術劇場や
シネリーブル梅田など一般映画館では上映されない映画を見に行きます

是非雨天の日など自転車に乗れない日には心が喜ぶ映画を見て
頂ければと思います

| ノンジャンル | 14:42 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/2036-daa3636d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT