Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サイクルシューズのステップアップ! 

GR000045.jpg
FIZIK フィジーク R4B UOMO
定価 23068円
一目で他とは違う!と感じるかっこよさ
ボリュームコントロールフィットやエアロダイナミックアウトソール採用の
先進スペックモデル

私は予てからFIZIKのシューズをマークしていました
がフィット感が悪かったんです・・・
しかし改良が進められ凄く良くなったんです!!

FIZIKシューズの紹介の前にちょっと一言
あなたのサイクルシューズってステップアップしました?

コンポーネントやサドルにフレーム
もしかしてバイクを乗り換えた方も初めに購入したシューズ履きっぱなしでは
ないですか??
意外とシューズのアップグレードが忘れがちなんですよ

ストラップもどんどん進化

ベルクロ(マジックテープ)だけ

ラチェット方式

ダイヤル(ワイヤーで締め付ける)

と進化しています

意外と忘れがちなシューズのステップアップなんです!


それでは紹介
GR000046.jpg
バックビューもハイセンス!

GR000047.jpg
圧倒的に使いやすく、絶妙なフィット感最高のBoaダイアル方式
ルックスも性能も大満足です
ステップアップしたかっこいいバイクにはダイアル方式採用の
シューズが似合うと思います

GR000048.jpg
R4B UOMOと上位モデル R1B UOMOも同様に
他社に無いすばらしい機構がこの4本目のストラップ

すごくつま先まで割が入っており、ナローな方からワイドな方まで柔軟に
幅の調整が可能なんです

なんで今まで無かったのか?って思うくらい
この機構は本当にすばらしいです

他にもブラックカラーとホワイトカラーが新発売

まだ入荷が不安定なのでサイズが揃っていませんが、順次入荷予定
FizikはSHIMANOサイズに近いので選びやすいです

初めてシューズは買える靴を買った方が多いですが、ステップアップは
欲しい靴を狙ってみましょう!


私も狙っています!!

ご来店お待ちしています

| 店長日記 | 20:12 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

甲高、幅広の足でも合うサイズありますか?

| たかやん | 2016/10/07 22:29 | URL |

足は難しい

たかやんさん
コメントありがとうございます
甲高幅広過ぎると大変ですよね
このシューズも対応幅が広いほうですが
絶対ではありません
SIDIのMEGAサイズもかなりボリュームがあります
足がスリムなあっちの方が羨ましいですね

| KOG | 2016/10/08 08:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/2034-57bcdec6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT