Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017 PINERELLO GAN 105

2017年バイクや用品が続々入荷
これからのシーズンお店の在庫が一番多いときです
そんな中ひときわ目立っているのがこのバイク!
GR000022_20160930195604d01.jpg
2017年 PINARELLO GAN 105
298000円(税別)

GAN3兄弟の末っ子モデル
スーパーフラッグシップのDOGMA直系だけあってワクワクするほど
かっこいいです

カラーの使い方も造形も見ているだけも飽きません

ロングライドに力を入れているピナレロらしく
このGANも誰もが快適に走れるように最適なカーボングレードを選択

コンポーネントも抜群の性能を誇るSHIMANO105グループセット



GR000023.jpg
空気抵抗を味方につけるエアロフレームデザイン
ぐにゃりとしなやかなアーチの「ONDA」フォークも健在
下りの安定性もお墨付き

GR000024.jpg
リアバックもしなやかなアーチを描き
非対称デザインと相まってパワーを効率よく伝達
乗り味にも一役かっています

フラッグシップ思想が色濃く受け継がれたレーシングバイク

持つ喜びと乗り込む楽しさを心底味わえるバイクです

いつかは「PINARELLO」とお思いのあなた
意外と手が届くかもしれませんよ

非対称設計など写真では伝わらない作り込みをぜひ生で見てください

ご来店お待ちしています

| 新製品案内 | 23:25 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/2032-bed5728f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT