Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝コグ行ってきました! W ソフトコース

心配していたお天気も味方になり朝から暖かい日曜日
前回中止で「ほっ」とした私ですが、今日は意を決して久しぶりの十三峠
すでに前コグを終えた方々が大竹に集合していました(尊敬x2)

今回私は降ろし立てのNEW TEST BIKEでの初登頂なのでウキウキワクワク
みなさんよりもちょっとだけフライングで大竹七丁目を後にしました

しかしまぁ皆さん本当に強いですね
みんなの強さをちょっとずつ欲しいです「元気玉のように・・・」

がんばる人の「気」が集まるパワースポットである十三峠(私が勝手に決めました)
登りきると疲れているのに、すごいいい気分

<全体集合写真>
景色も抜群で大満足!
ぜひ未登頂の方はすばらしい景色を掴み取ってください

その後、フラワーロードを経て待望のスポットへ!

期間限定 プリンパフェ
がんばった後の最高のご褒美です

TEST BIKEのPINARELLO GAN-RSもいい感じです
特に下りの安定感は驚きました
いきなり乗り換えてもおもいきりペダリング出来るバランスの良さ
今後のTESTが楽しみです

次の休憩場所までラストスパート

ここではマンゴーパフェを堪能
やっぱり私はこっちが好みです
めっちゃおいし~い(あ~幸せ)

朝コグは走ってばっかりではなく、食べてばっかりです
参加をためらっている方もご安心を!!

最後の難所を超えて大阪府へ

この後は、清滝峠を下山してポタリングペースでクールダウン

無事にKOGへ戻ってきました

本日のコースは距離は短いけど脚にも腹にも満足度がありましたね

次回もどうぞよろしくお願いします

お疲れ様でした

| 走行会 | 22:32 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

走ってるレジーナを早く見てもらわないとですね。
また参加します

| 柴田 | 2016/09/26 21:11 | URL |

お疲れさまでした

今回Shimさんからご指摘ありましが、スルーでフライングスタート! でも登頂ぎりぎりでした!
もうちょっと頑張らないとと思う1日でした。

| tama | 2016/09/27 12:28 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!

何度もチャレンジした十三峠!今回ベストタイムでした(^^)まだまだ遅いですが(≧∇≦)いつもは一人なので、みんなと走ると刺激うけますね(^^)たまにしか参加できませんがよろしくです〜!

| フジタ | 2016/09/27 21:36 | URL |

柴田さん
男前バイクなのに菜々緒ちゃん
待ってますよ~

tamaさん
十三峠は「どうすれば登れますか?」って相談が多い場所ですから
登りきれるだけでも素晴らしいです

フジタさん
ベストタイムおめでとうございます!
私なんて何時からベストが出てないか・・・
私もベストが出ました!っと報告できるように
がんばるつもりです(弱気)
またのご参加お待ちしています

| KOG | 2016/10/01 00:09 | URL |