Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017年 ANCHOR BIKES 一部紹介

先日は国産ブランド「ANCHOR」の展示会へ行ってきました
大きな話題はベストセラーバイク「RLシリーズのモデルチェンジ」
DSC05573_R.jpg
ANCHOR RL9
DURAACE完成車 620000円  フレーム 220000円

推進力最大化解析技術=プロフォーマット技術(以下プロフォーマット)を
取り入れ、今まで以上に心地よくなったフレームへと進化
オーソドックスな見た目ですが、今まで名車を作ってきたANCHORだけに
期待できますね

過去最高のセールスを記録した名車「RL8」もお買い得価格になって
併売されますので、予算を抑えて楽しみたい方にも安心です

ここでちょっとRL9に装着されていたDURAACEをアップしてみましょう



DSC05576_R.jpg
非対称4アームデザイン
少しのたわみも逃さない太いクランクアームが特徴

DSC05575_R.jpg
フロントディレーラーもずいぶん小型になりました
今まで必須だったワイヤーアジャスターが内蔵された為
途中にアジャスター不要になりました

DURAACEキットのKOG入荷は最速10月末日です
予約受付中です!!!!!


DSC05577_R.jpg
リアディレーラーはMTBに採用されている張り出しの少ない
シャドータイプへなり、スッキリデザイン
さらにはぶつけ難くなりました

話をバイクへ戻して
DSC05584_R.jpg
RL6 EX
125000円

アルミ素材でカーボンに迫る乗り味でロングライドを楽しむバイク
こちらもプロフォーマット理論でフルモデルチェンジ
真面目なANCHORバイクらしく、フルSHIMANOコンポーネントでバランスもGOODです

DSC05580_R.jpg
お買得限定モデル
RS8 EPSE
240000円

通常モデル(255000円)より走りを大きく左右する高スペックホイールが
装着されているにも関わらず安い!スゴイお得なモデルです

RL9とは剛性が違うので、スピードに乗せた走りが得意です
それでいて快適なフィーリングはさすがANCHOR!
試乗で驚いたバイクでした

台数限定なので早めにGET下さい(絶対お得です)

ちなみにANCHORって??
国産ブランドならではの厳しい製品管理で確かな品質
日本人専用設計による抜群の乗りやすさ
さらにサイズから仕様までオーダーメードで作り上げるバイクフィッティングシステム
目的や体にぴったりのバイクが手に入る数少ないメーカーです
より詳しくは下記のメーカーホームページを参照下さい

2017年ANCHORのホームページ
http://www.anchor-bikes.com/

気になる車種がございましたら気軽にお問い合わせくださいませ
ご質問もどしどしお待ちしています

以上 2017年 ANCHORバイク紹介でした

| 新製品案内 | 21:08 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/2024-4dde80bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT