Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すいコグ行ってきました!

朝から暑いですが、今日のコースは暑ければ暑いほど美味しく感じるだけに
ちょっぴりうれしい気分の私

DSC01948_R.jpg
本日のリビエールホール前にはたくさんのサイクリスト
サイクルスタンドを用意して頂いたりサイクリスト掲示板が出来ていたり
柏原市もサイクリスト歓迎のようですね



DSC01949_R.jpg
本日はデザートライドなのでサイクルロードもどこかウキウキで走りぬけ
グリーンロードへ
DSC01951_R.jpg
グリーンロードではより美味しく感じるために汗びちゃ走行

DSC01953_R.jpg
道の駅の日陰で休憩&補給後本日のメインイベントへ

DSC01955_R.jpg
目の前でカットしていただき、冷え冷えスイカをむしゃぶりつくように
頂きました

DSC01956_R.jpg
走った後のスイカは何倍も美味しく感じスイカの追加しちゃいました
きっとスイカが苦手な方でもあの状況で食べたら好きになると思いますよ

IMG_3344_R.jpg
すいかを頂きテンションUP!

ここからリビエールホールへ戻り、4人が解散してマンマ亭へ

DSC01964_R.jpg
残りのメンバーは第二の目的地である
ず~っと前から気になっていたジェラードSHOPへ

DSC01969_R.jpg
みんなでスイーツ男子になって美味しく頂きました
ご馳走様でした

ちなみにNEWSで本日の最高温度は37度(サイクルコンピューターでは40度ありましたが

この時期は無理せず、このようなコースが良いですね

この時期しか出来ないスイカ&ジェラードコース
夏の定番コース決定ですね

皆様お疲れ様でした

(スイカの味本当にうまかったなぁ~)

| 走行会レポート | 20:39 | コメント:5 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

自己最高記録の更新

朝コグ お疲れ様でした!
会長さんが 涼しい北海道で 楽しんでいるので バスコグも涼しい所に行って来ました!
乗鞍ヒルクライム+乗鞍一周 11時間で 154km/3958m 自己最高記録の更新となりました!!!
キャラバンの運転も 日帰りで 朝2時出発で夜9時に帰って来ました!
これも皆様のおかげです!!
感謝してます!!
これからも バスコグの参加を お待ちしてます!!

お盆休みは 青森(竜飛岬)に行く予定です!!
一人でキャラバンの運転 往復3000キロも走れるか?
これも 自己最高記録の更新となるか?

| 岩 | 2016/08/08 09:18 | URL |

↑関係ないですよ(笑)

乗鞍お疲れさまでした!
でもここは朝コグのコメント欄ですよ(笑)

| まっちゃん | 2016/08/08 11:55 | URL | ≫ EDIT

まぁまぁええじゃないの

岩さんの行動力には毎回脱帽です
私だったら居眠り運転確定です
それにしても琵琶イチの距離で約4000mの獲得とは
想像つきません!
明後日くらいに疲労がピークですね(笑)

お盆の3000キロ往復??
よくわからん距離ですわ

お疲れ様でした

私たちは、地元ですいかを満喫
これはこれで良かったですよ

| KOG | 2016/08/08 12:36 | URL |

お疲れ様でした〜!
あんなに美味しいスイカ久々に食べましたよ!! 夏の間はこのくらいの低強度コースが良いですね(^○^)
次回もこのコース?!たのしみにいてします(笑)

| しょーべー | 2016/08/08 17:05 | URL |

お疲れさんでした。(^_^)

今回は前日に走り込んでいたのもあって、思った以上に疲労が残っていたようで、決戦用のホイールに履き替えていたにも関わらずグリーンロードでは鉄下駄を履いてきたのかと疑ってしまうところでした。(^_^;)

しかし、グリーンロードの途中に売っているスイカがあんなに甘いとは驚きでした。(^_^)
毎回このコースで良いですよ。(笑)

その後は、自分含め5人でまんま亭のカレー補給に向かいましたが、やはり暑さのお陰でなかなかに厳しいライドになってしまいました。

1日走る時は、カバー等をフル装備にするのも大事ですが、冷たいもので中から冷やして内蔵を疲れさせるより、外から水をかけて冷やす方が有効だと実感する1日でした。。。(^_^;)

| むらお | 2016/08/08 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/2004-60b2537f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT