Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝コグしましょ! すいコグ編 8月7日

朝コグしましょ!
毎日暑い日が続きますね
そんな時の朝コグは、グリーンロードへ行き
汗をいっぱいかいた後の水分補給で?
おいしいスイカを食べたいと思います
スイカが苦手な方は、他で補給ください

その後は、時間を見ながら更なるデザートへ行くかも知れませんよ!?

アップダウンがあるコースですが時間もあるので初心者でも大丈夫です

開催日 8月7日
集合  7:00 KOG前

それではご参加いただける方はコメントよろしくお願いします


| 走行会 | 20:08 | コメント:18 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

欠席します

バスコグで 乗鞍ヒルクライム+乗鞍一周します!!
なんと154km/3958mなので 自己最高記録の更新となります!!!
(参考 : 昨年の渋峠が最高記録 133km / 3637m です。)
記録更新は可能と思いますが、心配は帰路の運転です!!

| 岩 | 2016/08/04 09:43 | URL |

噂のスイカコース

酔いざましにスイカ食べに行きます。
スイカ食べるだけですよ。スイカのおかわりにブドウなんて…

| まっちゃん | 2016/08/04 15:05 | URL | ≫ EDIT

参加します。(^_^)

先週も美山でしこたま食べましたけど、まだまだイケますよ~。(笑)

帰りのリビエールで離脱して、いつものカレー補給にするか、4'seasonでランチの後に韓国式のかき氷のパッピンスにするか迷い中です。(^_^;)

| むらお | 2016/08/05 23:42 | URL |

参加します

スイカ食べたいです^ ^
よろしくお願いします

| たなか | 2016/08/06 00:45 | URL |

行きます〜

スイカ食べに行きますよ〜

| しょーべー | 2016/08/06 07:36 | URL |

参加します

リビエール合流します

| zak | 2016/08/06 09:22 | URL |

お久参加よろしくです。

スイカ苦手ですが参加させていただきまーす( ̄^ ̄)ゞ

朝はリビエール合流でお願いします!

| コバーン | 2016/08/06 13:12 | URL |

参加しますぅ!

スイカ峠... 違いますよね?
宜しくお願いします!

| tama | 2016/08/06 14:46 | URL | ≫ EDIT

たぶん

参加出来ますよ。

スイカ食べに行きます。

| タコ | 2016/08/06 15:49 | URL |

すいかの後は

すいかの後の追加デザートに十三麓のジェラードなんていかが??
ずっと気になっていますので・・・

| KOG | 2016/08/06 16:43 | URL |

すいか→ぶどう→ジェラート?

スイカ食べたいので参加します。

ぶどうとジェラートは体調次第です。

リビエールから参加すると思います。

| 黒ジャイ | 2016/08/06 17:22 | URL |

参加します

調子が今ひとつなのでノンビリと…?

| yms | 2016/08/06 17:32 | URL | ≫ EDIT

参加します

すいか食べたかったんですよ〜!
リビエール参加でお願いします^_^

| サイトウ | 2016/08/06 18:49 | URL |

すいかの後は

安心してください
こんな暑い日はぶどうは無しでジェラード直行予定ですよ
あくまでも私はですが・・・?

| KOG | 2016/08/06 19:12 | URL |

参加させてください

朝起きれたら参加させてください!

| にしむら | 2016/08/06 19:24 | URL |

参加します

スイカは嫌いです。
しかしながら参加します。
リビエール合流予定でー

| ヤマモト | 2016/08/06 20:15 | URL |

参加しますー

リビエールでお待ちしております。
よろしくお願いします。

| ノグチ | 2016/08/06 20:27 | URL | ≫ EDIT

参加します

遅くなりましたがよろしくお願いします。

| kato | 2016/08/07 02:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/2002-ca4179dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT