Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

解禁

ついに!

本日(8月1日)より大阪府内の公道で、2輪のタンデム自転車が走行できることになりました
今までは自転車専用道路だけだったのが、公道もOKなんです
いろいろと気をつけることはありますが、夫婦や家族にカップル
障害を持つ方たちもサイクリングを楽しむことが出来ます

先日私も妻とタンデム自転車に乗りました
とても新鮮で付き合い始めのデートのようでした
ワクワクドキドキしてペダリング
そう!
まさにスワンボートのような感じです
二人で共同作業
あ~いい感じですね

ちなみにKOGではタンデム自転車も扱っています(取り寄せですが・・・)
TDM-720.jpg
HOLESHOT CYCLE

pic01.jpg
KHS T-20 ソーセージ

珍しいMINI のタンデム自転車

pic02.jpg
なんと折りたたむことも可能なんですよ!
さらに夢が広がりますね

KHSでは来期よりタンデムバイクの種類が増えるのが決定されているので
楽しみにしていてください(全4種類)

家族や子供とサイクリングロードを走る
淡路島や琵琶湖も走りたいですね

なんか私も欲しくなってきました

以上解禁でした

| 店長日記 | 22:02 | コメント:3 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

まっかせなさい!!

タンデムバイクの事なら任せなさい!
以前は単車に乗ってましたが 5年前にタンデムバイクを買って 初めてしまなみ海道を走りに行って 自転車が好きになり 今では タンデムロードが仲間入りして 我が家にはタンデムクロスとタンデムロードの2台有ります!!
無料レンタルしますので お試し下さい!
もちろん 美山サイクルグリーンツアーのエイド巡りも タンデムロードで走りました!

| 岩 | 2016/08/02 14:25 | URL |

タンデム言うたら

岩さん以外にタンデムのイメージが有りません。
(;゜∇゜)ロードさえも追いかけるし

| けん | 2016/08/02 20:40 | URL | ≫ EDIT

タンデムバイクは2馬力

けんさん タンデムロードをなめたらあかん!!
2馬力なので 平地なら時速45キロで巡行できますよ!!
でも 上り坂は重力に逆らうので 極端に速度が落ちます!!
朝コグで棚田の帰りタンデムロードで 初めてグリーンロードを走りましたが 道の駅までの上りは駄目ですが そこから先は ダントツですね!!

| 岩 | 2016/08/03 19:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/2001-984a66e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT