Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝コグ行ってきました! 水越峠編

本日の朝コグは夏になると行きたくなる
涼しい水場の「水越峠」

いつもよりも距離が長いため、集合場所はリビエールホール前
到着したときには、すでに皆さんが集合

注意事項などの説明後、まずは補給場所へ向けてスタートです

DSC01918_R.jpg
朝陽を受けて伸びる影
いつもより少し早いだけでこんなに違うんですね!
お天気も最高です




IMG_3279_R.jpg
こちらも長い影
この時間は気持ちがイイですね

IMG_3283_R.jpg
サイクル橋通過
先頭は朝コグ前の朝練をこなしたまっちゃん
タフですね!

DSC01921_R.jpg
お気に入りの補給スポット
デイリーストアーにてしっかり補給
私は塩バターにウイダーx2
これで行けるはずです

IMG_3305_R.jpg
峠までダラダラと続く登りがコタエマス・・・

私は歌いながら誤魔化しました
みなさんも歌いながらサイクリングしますよね?

DSC01927_R.jpg
水越峠を制覇!
「祈りの滝」前にて記念撮影

ここの湧水は冷たく美味しかったです
夏のサイクリングに水場は最高ですね

ここから先は走りなれたルート

この先の道の駅で休憩
IMG_3322_R.jpg
スイカを発見したまっちゃんに釣られ
みんなでスイカを食す
それにしても大きくて美味しそう

この後は走りなれたルートでリビエールまで走行

たまのロングライドでしたがなかなか良かったですね

皆様お疲れ様でした

これから暑い日が続きます
しっかり補給と休憩をしてサイクリング楽しんで下さいね

| 店長日記 | 19:59 | コメント:3 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

お疲れさまでした

水越峠頂上付近で暑さに負け、少し休憩しちゃったんですが、ふたかみパークからの帰りに足つりが!
なんとか、皆さんの後ろに入れてもらいながらお店まで戻れました。
足残ってなかったのに、最後はshimaさんの後ろで40キロオーバーでした! ありがとうございました(^^)/

| tama | 2016/07/25 13:10 | URL | ≫ EDIT

久しぶりに参加させていただきました。大勢で走るのはやっぱり楽しいですね、良い刺激になりました。
またよろしくお願いします、ありがとうございました!

| きしえ | 2016/07/26 09:07 | URL |

朝練含めて結構な強度でしたが、意外と大丈夫で、むしろ次の日はとても元気でした 不思議!
2年前はすごいしんどい思いをしながら登ってた気がするんですけれど、今回は余裕を感じましたね
やはり軽い身体は使いやすいです
ちなみに2リットルの補給を取りました
もう、エースが元気すぎて大変

写真です 前回と同じフォルダですが
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-d46hke355bmvlwnafvztjoaplq-1001&uniqid=a356839b-513a-4353-a732-0d2d78ddc0e0

| shim | 2016/07/28 16:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1997-012804bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT