Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんでだろう?

今や無くてはならない存在のスマホ
うまく使えば大変有意義ですが、現実は・・・

スマホが普及してから、自転車転倒や衝突の修理が確実に
増えています。
昨日もしっかりと両手でハンドルを持っていれば転倒しないであろう
段差で転倒した修理依頼
余所見が原因でぶつかった修理依頼
そんな中、ポケモンGOの配信
「歩きスマホが危険です」と注意喚起している昨今なのに
これは確実に助長じゃないですか!

私はゲームをしないのでわかりませんが、かなりの危機を感じます

歩きスマホに自転車スマホ、車スマホなど

もう少しどうにかならないかな??

スマホの脅威にびびってるおっさんの戯言でした

| 店長日記 | 20:42 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

同意見です

あれは…どうなんですかねぇ…

| まっちゃん | 2016/07/22 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1996-529bc362

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT