Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝コグ行ってきました! 棚田百選ライド

DSC01901_R.jpg
蒸し暑さが凄い梅雨の晴れ間の本日
初参加の方も含めたくさんの方に集まって頂きました

本日の目的地は全国棚田百選にも選ばれているスポット

各グループに分かれてスタートしました

走り始めると気温よりも湿度が本当に凄い
熱帯地方のような感じで日本ではないようです

リビエールホールを過ぎサイクリングロード終点を通過する頃
もう私のお腹はペコペコ

やっとお気に入りのコンビニへ到着!
私は塩バターぱんとエナジードリンク
帰りのウイダーを購入

そしてここから走る事20分位で本日の目的地に到着かと思ったら
最後に激坂アタック

そして念願の棚田へ

DSC01914_R.jpg
さすが百選に選ばれた棚田です
素晴らしい景観でした
時間やシーズンを変えて来たくなりますね
(この写真だけ解像度を上げているので良ければダウンロードください)

本日の朝コグはココで解散(イヒッ)

そしてここから、各人金剛方面やグリーンロード、サイクリングロード等
2時間目を堪能
皆様お疲れ様でした

おまけ
DSC01915_R.jpg
この「水分」ってバス停は水分補給の為のバス停?

| 店長日記 | 21:14 | コメント:5 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

お疲れさまでした

ほぼほぼ平地な筈なのに結構疲れましたぁ!
蒸し暑さは体力奪いますぅ!
曇多かったのに日焼けも結構!

無理せずに、この時期は水分補給と休憩多めがbetterですね!

帰り道を間違えて、グリーンロード行けなかったのが心残り(^_-)

| tama | 2016/07/11 12:40 | URL | ≫ EDIT

2リッターじゃ足らんのです・・・涙

まっちゃん組鬼引きの先頭に躍り出るも秒殺!
コグチームに、激坂以外で勝てる気しねー!!!
Orz

二次会で、富貴のパン屋さんで旨いパンを6個くらい食ったら元気回復しました。

2週間くらい置いときますので。
http://yahoo.jp/box/g0Bknq

| けん | 2016/07/12 06:17 | URL | ≫ EDIT

お疲れさんでした。(^_^)

いや~、ホントに暑い1日でした。(^_^;)

道中は平坦なのもありマッタリと走ってたせいか、金剛の登り口でけんさんがいつもの様に飛び出して行ったのをすかさず後を追いかけるshimさんを見て、いつもなら余裕で逃げを容認しているのに思わず追っかけるという雨が降ってしまいそうな珍しいことをしてしまいました。(^_^;)

お陰で棚田の直前の激坂がちょっとキツかったです。(笑)

帰りのグリーンロードでは御年65歳の元体育の先生のペースが自分の普段の山を走る時のペースと同じぐらいだと言う事に驚きながらリビエールまで戻るのでありました。(^_^;)

そこからは旨い昼飯を求めてどちらへ行こうかと思案した結果、結局いつものまんま亭に行ってカレー補給をしてる次第で・・・(^^ゞ

しかし、気温が高いお陰で思った以上に体力を消耗してしまったので、帰り道はコンビニで止まるたびにアイスをほうばり、カロリーオーバーの様な気がして仕方ない1日でございました。(笑)

| むらお | 2016/07/12 21:39 | URL |

あっつかったですねー!
KOGに集合した時点で、なんかすごい汗の量でしたけど、帰りは完全に暑さに負けてました
先導すべきグループを見失ったりして、迷惑おかけしました

けんさんの背中を追っかけてしまったのも、暑さに負けたせいです、きっと

往路だけは写真とってました
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-d46hke355bmvlwnafvztjoaplq-1001&uniqid=a356839b-513a-4353-a732-0d2d78ddc0e0

| shim | 2016/07/14 10:48 | URL |

ありがとうございました

はじめまして 参加させていただきましたが 色々なアドバイス ありがとうございました

| すぎもと | 2016/07/15 20:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1988-5cff541a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT