Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新型 R9100 DURAACE 発表!!

少し前カウントダウン記事を案内しましたが本日見るとなんと!!!
最新 R9100 DURAACEが発表されていました(分かってたって?)

でも私がリークした情報以上の発表があったので驚きました

私が一番驚いたのはパワークランクが同時に発表されたと事
それもバッテリーとセンサーが内蔵されている
どんなデーターが採取できるのか気になりますね

他にはDi2にシンクロシフトが採用された事
(想定はしていたが、もう少し先かと思っていました)

フロントディレーラーにケーブルアジャスターが不要になった事
(組み立てる立場からすれば画期的です)

11-30tが増えバリエーションが豊富になりました

ホイールが一新
C24、C40、C60の展開
ハブがサイレントクラッチ仕様

デリバリーは秋以降との事

今後もっと詳細がわかってくると思いますので順次案内したいと思います

取り急ぎの案内でした


| 店長日記 | 17:46 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

やっぱり値段もアップなんですかねー?
ま、軍資金もないんですけど(笑)

| | 2016/07/01 22:06 | URL |

お値段

驚くような値上げは無く9000系よりも数千円高いだけです
自転車暦が長くなると、欲しくなるDURAACE
所有する喜びに所有できた満足感を感じたいですね
さぁ仕事とイメージしましょ!

| KOG | 2016/07/01 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1983-848dabad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT