Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

憧れから所有する喜びへ

いつかは乗りたい○○ブランドバイクや超高性能のサイクルコンピューター
どこそこのホイールに乗りたいなぁ~等々
どんな趣味であれ憧れって出てきますよね

自分が憧れのブランドバイクで走っている姿
そんな憧れのバイクで好きな場所を走っている姿
憧れのバイクを磨いている姿
憧れのホイールで気持ちよく走っている姿など
想像するだけで楽しいですね

そんな憧れも行動しないとずっと憧れのまま

憧れを長引かせるとあまり良い結果にならないことも・・・
(私の経験)

人生は毎日進んでいます

「憧れから所有する喜び」に変えると毎日が自分らしく楽しく過ごせると
私は信じています

KOGでは皆様の憧れに答えられるように向き合います

すぐには実現しない憧れもどんどんお話ください
いつか一緒に所有する喜びを感じたいと思います

一度きりの人生です

楽しんだモン勝ちです

人生のUターンに差し掛かり年々そう思うKOGなのです




| 店長日記 | 00:27 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1978-8de62b8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT