Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝コグ行ってきました! TOJ&パン

梅雨の合間の本日
明日は雨天が濃厚だったので急遽土曜日へ変更
おかげで朝からいい天気
DSC01866_R.jpg
本日もたくさんの方に集まって頂きました
さらに途中で6人追加の大所帯です

DSC01867_R.jpg
始めの頑張りポイントの清滝峠
気持ちよく抜かれてしまいました(笑)





DSC01868_R.jpg
ここで更に合流します
休憩すると汗が止まらないので私はスル~して
下り坂でクールダウン

何度走っても楽にはなりませんが、走りきれることに感謝

DSC01869_R.jpg
裏道を抜けTOJ京都ステージコースへ向かい
コースを逆走して本日のメインイベント!
パンを頂きます

DSC01873_R.jpg
Get!!究極の塩パン
DSC01874_R.jpg
焼きカレーも大人気
DSC01875_R.jpg
たくさんあって選びきれません

DSC01876_R.jpg
私は4個も食べてしまいました
どれもすごいおいしく私好みのパンです

DSC01877_R.jpg
みんなも大満足!

自分から9時スタートですよ~っと言いながら
楽しい時間はあっと言うまでタイムオーバー(すいません・・・)

ここからは京都ステージへ!!
みながそれぞれの京都ステージを堪能しました

私は訳ありで離脱しましたが・・・

時間的には十分朝コグで間に合うので次回は私もフルコースを堪能したいと思います

やっぱりパン絡みっていいですね!
とてもいいコースです

認定(何の認定やねん??)

皆様お疲れ様でした

追伸
このコースの名前を募集!
いい名前を考えてください

| 走行会レポート | 21:41 | コメント:7 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

こんにちは。
先ほどお邪魔した64歳のじじいです。(トスカーナかぶれ・緑のミニクーパーでお邪魔した)ご丁寧かつ素人でも解りやすいご対応有難うございました。私もFC2でブログをやっております。「チャーオ!トスカーナ 糸杉につうまれて」というタイトルです。上のURLクリックでご覧いただけます。お暇な時にでもご覧いただければと思います。また、お邪魔致します。

| granpa di itosugi | 2016/06/12 17:15 | URL | ≫ EDIT

一番好きなコース

今回のコースは朝KOGのコースでは間違いなく一番好きです!

清滝ではまっちゃんに見事に差されてしまい無念(>_<)
次回からはちゃんとアウター使います。確かにビックリするくらい出力が出てなかったですね・・・

TOJ京都ステージは農道区間と京奈和併走区間を低速で走行した割にはかなりのハイペースでタイムは30分切りでした。緩斜面区間で53Tが欲しいと思う今日この頃・・・
何とか最後でヤマモトさんを振り切って一安心(笑)

そして塩パン!塩メロンパンも捨てがたい!
コースの名称は・・・TOJ京都ステージ周遊コース
センスないですね(^^;

| yms | 2016/06/12 17:39 | URL | ≫ EDIT

お疲れさんでした。(^_^)

今回は53Tのノーマルクランクを導入してからの初走行でしたが、いい意味で予想外でした。(^_^)

イメージではかなり重くなるものだと思っていたのですが、意外とギア1枚分重くなるだけで、苦手な坂も普通に走れたのでひと安心しました。(^_^)

そして、今回の隠れミッションは『ブーランジェ・ヤマダのパンを持ち帰れ!!』でした。

背中に忍ばせたサコッシュを手に握り締めていざパン屋に入ると、お目当ての究極の塩パンが焼きたてと言う事で、すかさず焼きカレーパンと共にゲットし、安堵の表情を浮かべながら自分の分のパンをほうばりましたが、塩パンが・・・
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  って感じで美味しかったです。

そうこうしてる内に、TOJ京都ステージを1周になりましたが、心は既にお帰りモードで背中のパンをいかに綺麗な状態で持ち帰れるかに全神経を集中しながら走ったことにより、無事に帰路につくことが出来ました。(笑)

コース名称ですか・・・『そうだ!ヤマダさん家にパンを食べに行こう!』ですかね。(笑)

・・・京都ステージが無い事になってますけど。(^_^;)

| むらお | 2016/06/12 19:03 | URL |

拝見

granpa di itosugi さま
本日はご来店ありがとうございました
私も楽しい時間を過ごさせていただきました!
早速ブログを見ましたが、あまりの内容の濃さに驚きました
イタリアも英国も行きたい場所ばかり
写真も素敵でした
またゆっくり見させて頂きます
バイク選びに関してはお任せください
ぴったりのバイクを探して見せますので!
これからもよろしくお願いします

| KOG | 2016/06/12 22:30 | URL |

嘘つきました

参加の皆さんお疲れさんでしたー

帰ってデータ見たら清滝10分ちょいでした。悪気は無かったので許して下さい(笑)

パン食べるコースなんで、ツアー・オブ・ジャ"パン"=TOJコースでいいんじゃないっすか?

| まっちゃん | 2016/06/12 22:34 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございましたm(__)m

今回で3回目の参加になります。ロード乗りはじめて4ヶ月、まだまだわからない事ばかりで、休憩の時の皆さんの会話を耳をでかくして聴いています。少しずつ吸収して、もっと楽しく走れるよう頑張ります。白色のアンカー様、引っ張って頂きありがとうございましたm(__)m。PS、名称ですが、塩パン、レーパン、京都ステージ!はどうでしょうか?

| ピスタツオ | 2016/06/13 01:12 | URL |

塩パン食べたい

 「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  って感じで美味しかった」って表現。気になりすぎますよね。 TOJのコースとセットで午前中に帰ってこれるなんてなんて贅沢なんでしょうか。山田の塩パン食べに行ってみます。

| おおき | 2016/06/13 17:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1971-33a3e3b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT