Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝コグしましょ! 京都ステージ&パン 6月11日(土)

4880695.jpg

朝コグしましょ!

今回のコースは先月行われたツアーオブジャパン京都ステージを少し走り
地元で有名なパン屋さんで休憩後
京都ステージのコースを回るコースです
(私は途中離脱する可能性あり・・・)

開催日 6月11日(土)に変更します
集合 7:00KOG前もしくは清滝峠麓7:40分頃
解散 11:00までにKOGに戻ります

初参加の方は必ず朝コグのルールを熟読して
自転車傷害保険などへの加入後ご参加ください


さぁ究極の塩パンを食べれるか?

それでは参加いただける方はコメントお願いします

今回のコースは初企画なのでご迷惑をおかけする事が
あるかもしれませんがご容赦くださいませ


※開催日を12日(日)から11日(土)変更させて頂きます

| 店長日記 | 20:43 | コメント:13 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

開催日の変更

雨天の予報もある為
開催日を12日(日)から11日(土)変更させて頂きます

急な変更申し訳ありませんが、参加をお待ちしています


| KOG | 2016/06/07 12:05 | URL |

参加します。(^_^)

天気予報がハズレて晴れになるかなぁって期待を込めて。(笑)

バイクの少変更のチェックを兼ねて、のんびりと走ろうかなと思ってます。(^_^;)

・・・パンをガッツリと食べる理由とも言う。(笑)

| むらお | 2016/06/07 23:17 | URL |

参加

塩パン食べに行きます。

| yms | 2016/06/07 23:28 | URL | ≫ EDIT

参加します

土曜日変更大歓迎です(^_^)
日曜日だと参加できなかったので。
パンも楽しみですわ〜
後は天気がもつことを祈るのみです(>_<)

| ヤマモト | 2016/06/07 23:43 | URL |

参加したいですが・・・

タンデムで行きたいのですが、迷惑かかりませんか?
十三峠35分で上がれましたが…

| 岩 | 2016/06/08 21:36 | URL |

参加します。

久しぶりに参加させていただきます。究極の塩パンですか。家族へのお土産袋がいりまね。

| ほどの | 2016/06/09 15:06 | URL |

参加します!

参加させていただきます。7時半頃に清滝峠麓で、待たせていただきます。(^_^;) よろしくお願いいたします。

| ピスタツオ | 2016/06/09 19:21 | URL |

参加します

宜しくお願いします( ̄▽ ̄)

| たなか | 2016/06/10 12:16 | URL |

参加します

久しぶりに参加させていただきます。
朝食はパン派です。よろしくお願いします。

| ナカモト | 2016/06/10 19:04 | URL |

ケツ筋痛い

パン食ったら治りますよね?
治りますね。じゃあ行きます。
朝食はパン派です。

| まっちゃん | 2016/06/10 20:34 | URL | ≫ EDIT

参加しますぅ!

清滝先に上がりかけてます!
究極の塩パン楽しみにしてます♪

| tama | 2016/06/10 21:13 | URL | ≫ EDIT

起きれたら参加します。

インソール新しくつくったので調子みながら走りたいと思います。

| ヒロシ | 2016/06/10 23:16 | URL |

久々に行きます

清滝合流めざします。

| は | 2016/06/10 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1968-91cb340c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT