Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アルミロードバイクが熱い!

2016年のアルミロードバイクは感心することばかり
一見するとカーボンフレームの格下かと思われますが
乗るとすごい楽しいんです

カーボンフレームは高性能と思い込んで乗る為「さすがカーボン!」って感じですが
アルミフレームだと期待感が薄いためか「すげ~めっちゃ走る!」っと
感動や驚きも多いんです

そんなアルミの中でもズバリKOG一番人気がコレ!
CAAD12_2016052423010732c.jpg
アルミロードの雄
CANNONDALE 「CAAD12-105」
210000円(税別)
カーボンフレームかと間違える走りの良さ
SHIMANO 105コンポにMAVIC AKSIUMホイール装備
設計バランスが抜群で後悔の無いアルミロード
初心者にこそ是非購入いただきたいバイクの1台です
ハンドリングも素直で本当に素晴らしい
本気でカーボンいらんかも・・・って思ってしまいます

ちょっと予算が・・・っという方には


TCR.jpg
世界NO1 ブランド 
GIANT  「TCR-0」
140000円(税別)

このプライスながらメインコンポーネントは最新レーシングコンポ SHIMANO105!
ホイールも高性能ベアリング仕様で気持ちよく速度維持が可能
アルミフレームの気持ちよさを十二分に味わえるロードバイクです
値段を考えると本当に驚きのスペックです



今回紹介の2種はかなりの優等生ですが
一言でアルミロードバイクと言いましてもすご~い性能幅があります
安価過ぎるアルミロードフレームは正直どこも感動は薄いです
むしろ裏切り感が大きいかもしれません
聞いたことの無いメーカーや安価すぎるバイクは要注意
安全性にも問題がある場合も有り

「初心者だから~」「わからないから」「続くかわからないし」
ではダメです

きっと妥協すると自転車の楽しさに気づく前に辞めちゃいます
そのような方を一人でも減らすためにPRO SHOPのスタッフは
頑張っています

どうせやるなら楽しまなきゃ損です

気持ちのいい本当のロードバイクで自転車生活はじめましょうね

KOGは初心者を応援します

| 店長日記 | 23:48 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1964-234f0931

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT