Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝コグ行ってきました!Wソフトコース

DSC01854_R.jpg
本日のコースは十三峠からのソフトクリーム2件ハシゴコース
通称「Wソフトコース」
最高気温30度予報の本日にぴったりのコースです

よりソフトクリームを美味しく感じるようにする為に
十三峠を頑張ります



CIMG6766_R.jpg
第一ヘアピン
画像で見ると結構な斜度ですなぁ
私は傾斜の緩いアウト側へ

久しぶりの十三峠
やっぱりキツイ
でもソフトの為にコギマス

DSC01856_R.jpg
山頂で掴みとった素晴らしい景色をバックに記念撮影
本日初挑戦の2名の方も足つき無しの好タイムでゴール
私なんて3度目でやっと登り切れたのに・・・すごいなぁ

DSC01857_R.jpg
気持ちのいいフラワーロード
皆の頭の中はソフトクリーム!
なのに風を受けると思わず
「風が~恋を運ぶ~♪」っと口ずさんでました

DSC01861_R.jpg
1件目は悩みに悩んで私はミックスソフト
濃厚でめっちゃ美味しいです
彼女も喜んでいます!?


ここから走る事20分ほど?で2件目到着
DSC01864_R.jpg
私は迷わず今ハマっているマンゴーパフェ
暑い日に最高のご褒美でした

冷凍ミカンも美味しかったようです

お腹も心も満たされ清滝へ
CIMG6776_R.jpg
気温は高いですが、湿度が低いので走りやすい最高のシーズン

みんな気持ちよさそうに走っていました

本日は適度な走りとまったり感に食べが加わった朝コグらしい内容
走行距離45km位で心地よい疲れの中終えることが出来ました

みなさまお疲れ様でした

これからWソフトコースが増えるかもしれませんがよろしくお願いします(笑)



KOGリスト(サイクリストをKOG風にアレンジ)募集中!

皆さんも朝コグに参加してみませんか?
KOGの走行会は楽しむこと!に重点を置いた初心者目線の走行会
ハードな走行会ではありません
様々なアドバイスはもちろん
仲間作りや走る場所の提案をメインで行っています

一緒に走って食べて笑って楽しみましょう

参加資格はKOGのファンになっていただける方限定
サイクル保険加入者とさせて頂きます

皆様のご参加お待ちしています

| 走行会レポート | 21:17 | コメント:6 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

大失速でしたが…

少しづつ鍛えますので、またよろしくお願いします!
ありがとうございました(^O^)

| よしだ | 2016/05/23 19:52 | URL | ≫ EDIT

レーパンお願いします!

初めての十三峠、心折れそうになりましたが、店長さまの励ましにより何とか登りきることができました。ありがとうございましたm(__)m

| ピスタツオ | 2016/05/23 21:27 | URL |

先日は、どうもありがとうございます❗初十三峠󾬄なんとか登れました󾬆もう少しやで󾬆っと、声をかけていただき、頑張れました󾬄又、参加させていただきますので、宜しくお願いします。

| ニシムラ | 2016/05/24 18:58 | URL |

凄いですよ

みなさん
初めてで登頂でしょ!
私なんて3回目で登頂でした
自信持って下さいね

しかし何回行っても楽にならんどころか
辛くなってるのは私だけ(笑)

| KOG | 2016/05/25 00:23 | URL |

これこそ、ザ・朝コグ。
そんな朝コグ。
いやいや、これが普通の朝コグなんです。

KOGリスト並びにKOG友募集中です(笑)

29日は春鈴鹿っす。
秋鈴鹿は皆でワイワイやりましょう!

| まっちゃん | 2016/05/25 21:59 | URL | ≫ EDIT

もう1週間経っちゃいましたけども、お疲れ様でした
鈴鹿組も昨日はお疲れ様でした

いきなりの十三峠をいきなりクリアして、さらに清滝を登り返すこんなコースを完走できたのであれば、最早朝KOGコースのどこに行っても問題ないと思います!

登りばっかりなので写真少ないです
前回と同じフォルダですけども
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-d46hke355bmvlwnafvztjoaplq-1001&uniqid=d120819f-b9cb-489f-91cd-3a12e2105724

あと、鈴鹿の写真と
Facebookに上げてないのも混ざってます
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-d46hke355bmvlwnafvztjoaplq-1001&uniqid=ccfb6a80-6425-49b7-9b7f-a5e71afbe4c9

| shim | 2016/05/30 13:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1963-1190a382

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT