Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サイクルウエアー紹介

本日の最高気温 28度
私も急いで衣替えをして例年よりも早い短パンデューをした本日
なんか今年の天気は読めないですね・・・

と言いましてもこれからは走りやすいシーズン
サイクルウエアーの準備はOKですか??
汗をかくと綿シャツや普通のパンツはスゴイ動きにくいですよ
それになにより、楽しんでる感が無い・・・
格好はとても大事です
サイクルウエアーを手に入れてステップアップしたステージでサイクリングを
楽しみましょう!

それでは早速オススメ品を紹介します



その前に、お尻痛くないですか??
普通の格好だとある程度の距離を走行すると痛くなりますよね
私も痛くなります
そこでサイクルショーツを履くわけですが、ショーツには
パッドが装備されていてお尻の痛みを軽減してくれます
IMG_0936.jpg
IMG_0937.jpg
SUGOI(スゴイ)のRSショーツ
パッド性能がとても高くお尻の痛みがかなり軽減できます
人気No1

IMG_0939.jpg
MAVIC サイクルジャージ
鮮やかなカラーがカッコいい

IMG_0941_201604262005583c7.jpg
こんな遊び心が詰まったジャージもあります
個性があっていい感じ

ここからはデザイン、生地こだわった大人のサイクルウエアーとして人気の
カペルミュールのサイクルアパレルです
IMG_0942_201604262006244c9.jpg
他社とは明らかに違うセンス
高機能生地で汗を効率よく処理します

IMG_0943.jpg
IMG_0944.jpg
どれも派手すぎないお洒落なデザイン
気軽にCAFEに行ったり、観光地を歩いてもいいですね!

IMG_0945.jpg
涼しい時期や日焼けが気になる方にぴったりの夏生地長袖ジャージも人気

IMG_0947_20160426200700085.jpg
とってもお洒落なカペルミュールのBIBショーツ

IMG_0946.jpg
カジュアルライドにぴったりの7分パンツ
ストレッチ性、耐久性、安全性にすぐれた高機能モデル
本当に履きやすく、動きやすいので私も愛用しています

他にもKOGにはおすすめサイクルウエアーがございます
30%オフ商品も多数あり

無いサイズカラーも取り寄せ可能です

サイクルウエアーで走りの質と意識を高めて楽しみましょう!

ご来店お待ちしています


| 店長日記 | 20:30 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1948-bafa9915

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT