Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝コグ行ってきました! 寺内町&グリーンロード

DSC01748_R.jpg
前日の雨が心配でしたが無事に開催
今回も初参加の方を含めたくさんの方に参加頂きました
久しぶりの寺内町のパン屋
限定パンGETなるか?

それでは3グループに分かれてスタートです


サイクリングロードまでの路面も乾いておりひと安心
DSC01749_R.jpg
サイクリングロードには写真ではわからないですが
まだ綺麗な花ロードが残っていました

DSC01752_R.jpg
趣ある寺内町へ到着!

早速パン屋さんへLet’s Go
DSC01755_R.jpg
やった!
限定クリームパンGET(奥のキューブ型)
この日は運よくみんなに行きわたりました
パンチ力を知らず2個買う方も(ウヒッ)

お腹も満たされ、ここから金剛組とグリーンロード組へ分かれ解散

DSC01757_R.jpg
初グリーンを楽苦しむ初参加のOさん
あきらめずに走り切ってスゴイいい顔していました
私もあの顔がしたいなぁ

DSC01758_R.jpg
先頭グループはまさに戦闘
あのペースで行かれたら・・・

DSC01760_R.jpg
帰るころにはすっかり晴天
カラッとしてとっても気持ちが良かったです

これからしばらくはとってもいい季節です

みなさんもサイクリング楽しみましょうね

それではお疲れ様でした

次回をお楽しみに

(本日走行距離 約60㎞)

| 店長日記 | 21:07 | コメント:6 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

戦闘⁉

戦闘組を忘れてもらっては困りますね。
いやいや、朝コグは安全第一まったりしましょう(フリじゃないですよ)

次回は参加します。

| まっちゃん | 2016/04/24 21:28 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした〜
限定パンやっぱりヘビー級ですねσ(^_^;)
モナカアイス後に食べたんでちょっと苦しかったです(笑)
グリーロードは戦闘では無く下り坂の時だけスピード出てただけですよ! 朝コグは安全第一ですよ〜(^O^)

次回も楽しみにしてます!!

| しょーべー | 2016/04/24 21:36 | URL |

ありがとうございました!

お疲れ様でした。
集団走行も初、グリーンロードも初でしたが楽しかったです!
みなさん、ありがとうございました。
グリーンロード、僕の場合は自分との戦闘でした(苦笑)。
でもまた挑戦したいです!
今回は皆さんの足を引っ張ってしまいすみませんでした…。
ただこれに懲りずにまた参加させていただきたいと思います。
これからもよろしくお願いします!

| おかべ | 2016/04/24 22:26 | URL |

日焼け痛い・・・

首元に日焼け止めを塗るの忘れてヒリヒリ・・・(涙)

パンが思いの外ボリュームがあってビックリでしたが1500kcalほど消費してるっぽいので太らないはず!

ちなみに本日一番驚いたのはやはり金剛山でおおきさんがしっかり付いてきたこと。意外と自分の限界を低めに設定している人がいるかもしれません。

| yms | 2016/04/24 22:34 | URL | ≫ EDIT

本当の戦闘

まっちゃん
クリテお疲れ様でした
戦闘組はまさにクリテ組ですね
朝コグはまったりが一番です
愛情安全運転でよろしく!


| KOG | 2016/04/24 23:05 | URL |

お疲れ様でした。

昨晩の雨で、路面が心配でしたが、サイロの状態も良くて気持ち良く走れましたね。
限定クリームパンも無事確保出来て、久しぶりに大量のクリームを堪能しました。
(^^)d
二次会の金剛山は、「山」に囲まれて山頂へ、良いペースメーカーのおかげで気持ち良く走れました(^-^) また、よろしくお願いします。
久しぶりにちあきさんの参加もあって、今日の朝KOGは、新鮮でしたね。

| おおき | 2016/04/24 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1947-def6a708

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT