Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

練習不足・・・

昨日の公休日、朝からロングへ行くつもりが
グダグダ過ごしてしまい乗れず仕舞い・・・
春休み中の息子達と家族サービスへサイクルスポーツセンターへ
ここはご存知の通り殆どの乗り物にペダルが付いています
乗れなかった分思いっきりペダルを回しましたが、当日どうなるか?
更には併設されていた競輪バンクを走るプロ選手の走りも見れたので
良しとしましょう
しかし生競輪選手はめっちゃ速かったなぁ

USJもいいけど、ちょっと昭和な感じがするサイクルセンターへ
行ってみるのも楽しいですよ
乗り物にもすぐ乗れるしね

| 店長日記 | 14:23 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1936-b7ee9db6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT