Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊吹山ヒルクライムの準備

早いもので来週に迫った
「伊吹山ヒルクライム」
毎年のごとく私は準備不足
その分参加いただくお客様に楽しんでいただければと
思っとります

さて当日のスケジュールですが、まず交通手段ですが
駐車場スペースや交通費も安くなり楽しく行けるので
乗り合いをお勧めしています
今回ご参加で乗り合い可能(乗り合い希望)であれば
可能人数をコメントいただければ幸いです

受付時間が6:30分開始ですので現地までは約2時間で到着するので
4時~4時30分に出発すれば大丈夫です

受付は事務局のHPを参照して自分のゼッケン番号及び参加クラスを
メモの上、車検書と一緒に提出下さい
車検書は当日必要ですのでお忘れなく!
(KOGでバッチリ点検します)

競技中は初夏のスタイルで大丈夫ですが下山は大変寒いため
真冬の装備をお忘れなく!

競技終了後に受付付近にて集合写真を撮りたいと思いますので
よろしくお願いします

その後、時間が許す方は食事をして解散したいと思います

それでは体調管理を万全に当日全力を出せるようにがんばりましょう!

その他質問などございましたらお気軽にコメントください

大会の詳細は事務局のホームページも参照下さいね

| 店長日記 | 20:13 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

乗り合いOK

あと二人乗り合い可能です!
一人で行くのも寂しいので一緒に行きましょう

| KOG | 2016/04/02 23:49 | URL |

前日受付しかしてないと思ってて無駄に土曜休みとってしまった‥。
毎日ブログチェックしてて良かったです(; ̄O ̄)

| | 2016/04/03 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1934-0c2ac811

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT