Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝コグ行ってきました! グリーンロード編

立春を迎えたが朝は寒さを覚える本日
昼間の気温は15度のなるとの事だったので
私はいつもより薄着&ノーシューズカバーでスタンバイ

RIMG0001_R.jpg
本日もたくさんの方に参加頂きましたありがとうございます
更にリビエールホールで2名参加頂き、計15名

本日のコースはシーズンイン&伊吹山ヒルクライムへ向けて
走り応えあるグリーンロードです


RIMG0006_R.jpg
サイクリングロードには綺麗な菜の花が迎えてくれました
青空と相まってとっても気持ちがいいですね

RIMG0012_R.jpg
グリーンロードにはチラホラ桜が咲いていましたが
まだまだ1~2分咲きでした
今度の朝コグには満開でしょうね

帰りはサイクリングロードの予定でしたが、あまりにグリーンロードが
気持ち良かったので急遽逆戻りへ変更してすいませんでした

それにしてもみなさん本当に速いわ
もっと頑張らなくては・・・

それではお疲れ様でした

次回をお楽しみに!(ムフフ)

| 店長日記 | 19:40 | コメント:3 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

足が・・・

今年初の外走りなうえ、左足も完治してなかったのにがんばりすぎてまた痛めてしまいました(涙)

金剛山の途中で雨が降ってきたので引き返して帰ってきたのでダメージが多少マシなのが救いですが。

それにしても最近平地はぴったり付いてくる人が増えて困ったものです(^^;
ノーマルハイトのホイールでどこまでがんばれるか・・・

| yms | 2016/03/27 21:51 | URL | ≫ EDIT

ymsさんと遊びながらリビエール到着
はしゃぎすぎて、すでに足がバカになっちゃいました。

そっからのアタックも、追跡も、おいてけぼりくらい、
かなり、走り応え有りな朝コグでした。

速い人と走らなあきませんなぁ♪
と他人事のように、笑顔でグッタリ帰還しました。
お疲れ様でした俺!
(*_*;

| けん | 2016/03/28 06:19 | URL | ≫ EDIT

グリーンロード入口で、今回も無事発射台の重責を果たせたし、Takaさんにもツケを決済できて、やっとホッとできました。
これから、本格的なシーズンとなりますが、いろんな方と自転車ライフを楽しんで行きたいと思ってますので今後もよろしくお願いいたします(^_^ゞ

| | 2016/03/28 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1930-2afea0c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT