Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝コグ行ってきました 第二京阪逆ルート

DSC01706_R.jpg
先週の暖かさはどこへ行ったのか?
まだ冬装備が必要な本日

今日のコースは人気の逆回りシリーズ
逆になるだけでちょっと緊張感があって楽しめます

それでは二班に分かれて第二京阪めざしてスタート!



KOG裏の川を北上
住道駅をくぐり抜けドン付きまで行けば第二京阪
DSC01707_R.jpg
京都方面へは少しややこしいですがのんびり走りやすいですね

近所にこのような場所があって本当に恵まれています
もっとあちこちにサイクリングロードが増えてほしいですね

いつもより長く感じた第二京阪道路をまがり待望の休憩です

ここではおいしいパンがたくさん販売しているのでみんな笑顔

私は塩パンと爆弾おにぎりにコーヒーをいただきました
写真は忘れました

DSC01709_R.jpg
休憩後は本日一番の登りステージ!
思いのほか傾斜がゆるく気持ちがよかったですね

くろんど池による予定でしたが、ちょっとしたハプニングがあり
時間が余ったので、ちょっとだけルート変更

DSC01710_R.jpg
なんと壁面にトトロと猫バスが貼られた家を発見!
中は一体どうなっているんでしょうか??

そして
DSC01711_R.jpg
大好きMINISTOPで休憩
私は練乳イチゴパフェを頂きました
最近体重が増えているのにやめれませんわ・・・

DSC01715_R.jpg
山頂までのデットヒート!?
短いけど盛り上がりますね

DSC01718_R.jpg
早咲きの桜が満開
次回の朝コグではあちこちで桜が咲いていることでしょう

本日はみなさまお疲れ様でした




| 店長日記 | 22:33 | コメント:5 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

外は寒かった

お疲れ様でした。
逆ルートとは聞いてたけど、セブンにゃedge500が合うという理由で、ルートは完全人任せ状態。
くろんど池通り過ぎてたというオチと、タイヤのクイック閉め忘れてた驚愕の初心者的ミス

クロモリディープで爆走カッチョ良いと陶酔してたら、更にマニアックなバイクに追い掛けまくられた現実
久々の鬼ごっこに、ヘロヘロです。

http://yahoo.jp/box/P5XBBm
写真係としては、完全手抜きやなぁと思いつつも、楽しめたからオッケー

| けん | 2016/03/14 06:27 | URL | ≫ EDIT

次回参加は

何だかんだと4月末になってしまいそうな…

| まっちゃん | 2016/03/14 09:50 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした

今年に入ってあまり走れてない分、今回の逆ルートは効きました!
デイリーのサンドイッチは美味しかったですね!(^_-)

| tama | 2016/03/14 13:15 | URL | ≫ EDIT

逆周りって新鮮です。

何度か経験したコースの逆って、新鮮です。今まで考えなかった寄り道先も発見できるのですね。塩パン相変わらず旨かったですけど、コメダ珈琲でモーニングも良かったかも知れませんね。それにしても、無風の登りが堪能出来て良かったかも

| おおき | 2016/03/14 21:40 | URL |

逆も良いですね

ケンさん
相変わらず元気な走りでしたね
クイック締め付けはありがちなミスです
気を付けてくださいね

まっちゃん
予定がいっぱいで充実してますね
参加お待ちしています

tamaさん
と言いつつも結構走れていたように見えましたよ
これから走りやすい気候ですので楽しんでいきましょう
デイリーストア私もお気に入りです

おおきさん
本当に逆になっただけで別のコースのようでした
本当コメダ珈琲も行きたいですね
またよろしくお願いします

| KOG | 2016/03/20 01:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1923-506d0f7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT