Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝コグしましょ! 第二京阪~くろんど池

朝コグしましょ!

すっかり春らしいお天気になりましたね
今回の朝コグのコースはくろんど池~第二京阪ルートの逆回り
第二京阪を走り、くろんど池方面へ最後に裏清滝峠を登るコース
途中 第二京阪をそれたデイリーストアーと清滝ふもとのコンビニで休憩

私も初めてのコースなので途中変更があるかもしれませんが
よろしくお願いします

開催日 3月13日
集合  7:00 KOG前

参加頂ける方はコメントよろしくお願いします



| 店長日記 | 21:08 | コメント:10 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

いちご狩り

この逆回り、たまにやりますけど面白いコースですよ!
不参加なんですが(-_-;)

| まっちゃん | 2016/03/07 22:33 | URL | ≫ EDIT

参加します!

デイリー目指してがんばりますぅ(^_-)
宜しくお願いします。

| tama | 2016/03/11 18:55 | URL | ≫ EDIT

不参加です・・・(^_^;)

今週は守山野洲川クリテリウムに行ってくるので、お休みします。(^_^;)

参加人数が多そうなので、先頭集団に残ることを目標に頑張ってきます。(^_^)

| むらお | 2016/03/11 22:47 | URL |

参加します

逆周り、全く違うコースのようになりますね。
道間違えないようにしないと。

クリテ健闘お祈りします。

| zak | 2016/03/12 10:14 | URL |

参加します

今回は、皆さんクリテ参戦で参加者が少ないめ? 留守番役を勤めます~

| Nagai | 2016/03/12 18:57 | URL |

人少ない?

何か少人数で走れそうな予感。
悩んでも仕方無いんで、参加します。
私はノンビリ後ろでポタポタ予定です。
途中離脱する可能性も含めつつ、頑張ります♪

| けん | 2016/03/12 19:27 | URL | ≫ EDIT

参加します

足手まといにならないように頑張ります。
よろしくお願いします。

| おくかわ | 2016/03/12 19:51 | URL |

参加します

初めての逆回り、たのしみです。

| おおき | 2016/03/12 22:03 | URL |

参加します

よろしくです(^-^)

| おぐら | 2016/03/12 23:07 | URL |

ドックイン

愛車が現在ドックインして整備中のため欠席です。次回は必ず参加しますよー。春になっていること期待!

| Taka | 2016/03/12 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1921-dffe3908

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT