Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サイクルモード RIDE 大阪へ行ってきました

s-DSC05181.jpg
ぽかぽか陽気の中、大阪では3年ぶりになる
試乗を中心としたサイクルモードの視察へ行ってきました
公園に入ってすぐに飛び込んでくる
EXPO70のシンボル 「太陽の塔」
みんな写真を撮っていました(私も・・・)

会場では受付大渋滞するほどの大盛況
どんなブランドにどんなバイクの試乗が多いのか?などチェック
やはり老舗の有名ブランドには長蛇の列が出来ていましたね

来春も大阪で試乗会が決定と記載がありました
このようなイベントを通じてもっとサイクリストが増えて欲しいなぁっと
期待を胸に午後からの営業に備えて会場を後にしました

きれいに整地された公園
行楽客の笑顔
太陽の塔にも元気をもらえた一日でした

| 店長日記 | 20:48 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

行ってきました

今日は、昨日の反動でしょうか?
午前中は、たいした混雑なくヨネックスとフェニックスSL、Qリングを試してきました。
今回の感染ありませんが、次期ヘリウムにXXSあれば発症でしょう。

| Nagai | 2016/03/06 18:03 | URL |

おかえりなさい

土曜日の受付は長蛇の列でしたので
混雑少なく良かったですね
またお話し聞かせてください
今回感染なかったという事ですが
ウイルスには潜伏期間というものが・・・

| KOG | 2016/03/07 08:14 | URL |

行ってきました

土曜日は本当に長蛇の列。後の都合上結局試乗出来ず。でも我が家には最新型SLもいますし、コグから浮気も当然できません。と言い聞かせつつ目の保養にはなりました(^_^;)

| まさやん | 2016/03/07 12:34 | URL |

ありがとうございます

まさやんさん
当日探したのですが見つかりませんでした
と言っても私はフードコートに居てましたが・・・
たまには公園デートもよかったでしょ!
またお話聞かせてくださいね

| KOG | 2016/03/07 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1920-f4aa650e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT