Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝コグ行ってきました 十三峠&マック

日の出も早くなり朝の寒さも峠を越した感じの本日
十三峠を越しに行きました
DSC01700.jpg
昨夜の雨も上がり路面はドライ
とっても気持ちの良いお天気

既に2本登り終えた強者も交えながら
さぁマックを目指してスタート!

と言いながらも、私は一人インターバル挑戦
(みんな本当に速いなぁ)



DSC01701.jpg
やっと着いた頂上の景色は最高でした!

この後、裏側2本とこっそりフラワーロードでインターバルトレーニング
(表十三峠はインターバルは無理です・・・)

DSC01702.jpg
集合時間になったのでさっさと記念撮影後

まっちゃんを置いてマックへ

DSC01704.jpg
頑張った後は普段食よりおいしい朝マック

暖かい店内でお腹も満たされ眠気が・・・
みなさんと楽しいお話にあっという間の時間

本日もお疲れ様でした

次回からは、集合時間を7:00に戻しますのでお間違いなく

| 店長日記 | 20:05 | コメント:7 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

欠席、失礼しました

ちょっとどうしても参加したい走行会があったので、欠席しちゃいましたが、参加してたらディープに楽しめてそうな感じですね。

お疲れ様でした。
(伊吹エントリーしなかったバチが当たったかな?(笑))

| けん | 2016/02/21 21:08 | URL | ≫ EDIT

お疲れさんでした。(^_^)

今日は作戦通りグルペットを形成してのんびりと登っていたお陰で、1本目は気分よく登れました。(^_^)

2本目の表も半分ぐらいまでは意外に辛くなかったので、これはローラー台で地道にインターバルをしてた効果が出たのかと思いながら後半は泣きそうな顔をしながら登ってました。(笑)

暖かくなったら、1本登って麓でジェラートでも良いですね。

自分は登った気分になってジェラート食べて待ってます。(笑)

| むらお | 2016/02/21 22:48 | URL |

なんで捨てて行かれたのかわかりません(笑)

| まっちゃん | 2016/02/22 16:04 | URL |

お腹が減って耐えられなかったからです(笑)

| KOG | 2016/02/22 16:37 | URL |

納得

そりゃ仕方ないっす(笑)

| まっちゃん | 2016/02/22 20:12 | URL |

久しぶりの2本!疲れました〜!!
って言っても朝練サボったんですけどね(笑)
朝マックは相変わらず美味しいですね(^O^)
あんまりカロリー消費量して無いのにセット+フィレオフィッシュ食べちゃいました。。体重上がりっぱなしでヤバイです(汗) このままだと十三峠で足付きしちゃいそうです(笑)
次回から7時集合になるみたいなんで朝練が更に早くなるから寝坊に気をつけないと!!

| しょーべー | 2016/02/22 21:23 | URL |

お腹が空きすぎました。

朝コグ前コグで表裏2セットを終わらせて、麓で皆さんと合流しましたが、既にエネルギー切れでカラータイマーが鳴りっぱなし。 最後4本目表でもう限界を迎え頭がボーっとなってました。 マックのコーラで生き返りましたが、ちょっとヤバかったです。
蓄えたエネルギーだけでは登れないですね。(-_-;) まっちゃごめん。

| おおき | 2016/02/23 01:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1911-5959a0aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT