Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝コグしましょ!十三峠&マックコース

DSC04352.jpg
朝コグしましょ!

まだまだ寒い日が続きますね
そこで今回は十三峠&マックコースで決定

目標は表・裏合わせて1セットを2セット
距離こそ短いが、心が鍛えられる達成感強い内容

頑張った後は朝マックに行きましょう

9:30頃に峠の駐車場に戻って終えられるように調整下さい

十三峠x2セットが辛い方には、裏側のみを周回したり、フラワーロードへ行ってもOK

登った事が無い方も大丈夫!みんながいれば心強い


集合 7:30 KOG前(十三峠麓に8:00頃でも可)

解散 10:30頃マックで解散


さぁ皆で美味しい朝マックを頂く為にちょっと頑張ってみましょう

参加される方はコメントよろしくお願いします

ちなみに私は十三峠で「インターバル」を実践しようと思っています

| 店長日記 | 20:54 | コメント:5 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

参加します。(^_^)

タバタ式は・・・ローラー台だけでお腹いっぱいです。(笑)

十三峠はグルペットを形成してゆっくりと登りますよ。(^^ゞ

| むらお | 2016/02/16 22:50 | URL |

参加しますけど

表5本裏3本の百四峠はもう勘弁です。

| まっちゃん | 2016/02/16 23:43 | URL | ≫ EDIT

参加します

みなさん頑張りましょう!

| しょーべー | 2016/02/17 20:46 | URL |

参加します

麓集合でお願いします

| zak | 2016/02/19 22:14 | URL |

参加します。

路面状況次第で参加します。

| 黒ジャイ | 2016/02/20 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1906-cc84c085

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT