Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おかえり!サイクルモード大阪

IMG_0713.jpg
昨日比約-10度の今日は本当に寒いですね
そんな今日にぴったりの熱いネタです
表題の大阪のサイクルモードが開催されることは以前のブログにて
紹介しましたが、詳細が出て驚きました
2016大阪サイクルモードは熱すぎるんです!
http://www.tv-osaka.co.jp/event/cmr/top/index.html

数年前よりサイクルモードが寂しくなってきたのは承知の事実
理由は出店ブランドの大幅減少・・・
挙句の果てには大阪では開催されない事態に陥っていましたが
今回の大阪サイクルモードは数年前の勢いが復活!
それも過去最高のパワーアップをしております

何がパワーアップかと言うと


出店ブランドが大幅に増えており、乗りたいブランドが
ほぼ全部揃った
大試乗会イベントになっています

さらには試乗コースがスゴイ
今までは敷地内の狭いコースをゆっくり走るだけだったのが
2㎞アスファルトコースを走れるんですよ

凄くないですか??

今まであったサイクルモードの中で一番のBIGイベントになりそうな予感です

私もこっそり行く予定
だって万博公園内を自転車で走れるんですよ
(普段は禁止)

あとはお天気だけですね

さぁ3月5.6日は万博公園へ

| 店長日記 | 19:20 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

行こうかな

もしかしたら5日出現するかもです。

| まっちゃん | 2016/02/15 22:38 | URL | ≫ EDIT

楽しいよ

是非とも家族でご来場(園)下さい
エキスポシティもありますが、公園内でいっぱい試乗をした後も
いっぱい公園で遊んで下さい。
施設も充実しており一日楽しめますよ!
公園でいっぱい遊んだ後は、万博温泉でゆっくり
するのもいいですねv-410

| KOG | 2016/02/16 15:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1905-a2e5ea37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT