Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続 cannondale カスタムラボ~見てきました編~

前回のブログ紹介の後キャノンデール本社まで実物を拝見してきました
画像ではなく現物を見ると想像が膨らんでちょっと鼻息が荒くなった私
最高性能のフレームだけでも十分なのに自分好みのオリジナルカラーと
きたら興奮しない訳ありません
では早速そのカスタム仕様を見ていきましょう

IMGP0457_R.jpg






IMGP0453_R.jpg
グラフィックカラー仕様の一例
コンポ-ネントやホイールなど好みの仕様でカスタマイズ

IMGP0445_R.jpg
イエロー仕様もありそうでないです

ブルーにレッドロゴもカスタマイズ感がありますね

IMGP0458_R.jpg
キャノンデール愛を感じられるグリーン仕様もカッコいい

IMGP0456_R.jpg
プレーンカラーもあり
これもシンプルで飽きが来ませんね

IMGP0455_R.jpg
カラー豊富な新製品ファブリックサドルも選べます
座り心地最高でした

IMGP0448_R.jpg
オリジナルネームも作成可能

IMGP0460_R.jpg
梱包箱も頑丈なデラックス仕様を選ぶことが出来ます
この箱があれば、飛行機輪行や宅急便で大活躍しますよ


2月22日にカスタムラボサイトがOPENしますが
見ないほうがいいですよ~
絶対興奮して欲しくなりますから!

価格は53万~(アルテグラ仕様完成車)と安くはないですが
SUPERSIX EVO Hi-Modフレーム価格が42万円なので、
9万円UPすると完全オリジナルが作れるとすれば決して高くはない
と思います
(参考までにアルテグラコンポフルセットだけでも96000円~)

高性能なEVOHi-modフレームにオリジナルカラー
Hi-Modフレームを狙っている方や永く乗り続ける方にお勧めします

以上カスタムラボでした

| 店長日記 | 22:06 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

興奮

妄想だけで酒が進みますね(笑)

| まっちゃん | 2016/02/12 23:44 | URL | ≫ EDIT

大人の思春期

妄想はとっても大切
妄想は自由
いっぱい膨らんで膨らんで
酔っ払った勢いで(笑)

| KOG | 2016/02/13 01:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1903-258e6832

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT