Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝コグ行ってきました

本日の朝コグも初参加3名を含め多くの方に参加頂きました
朝はまだ寒いですが前回の氷点下に比べればマシですね
DSC01684_R_2016020721324588b.jpg
健康的に太陽の暖かさを受け楽しみ



DSC01686_R.jpg
自転車に乗ればパンクは付きもの
朝コグはトラブルまでも楽しんでます!

DSC01690_R.jpg
DSC01688_R.jpg
DSC01687_R.jpg
めっちゃ美味しいかりんとう饅頭(ハマってます)
皆で食べることも朝コグ
サイクリング=食べる事を楽しむことですね?

DSC01695_R.jpg
ロードデビューしたばかりで裏十三脚付き無しで完走
ココ(達成感)から始まるサイクリストへの道
みんなも初めはココからでした

DSC01698_R.jpg
チラつく雪の中で寒かったが、やっぱり山は辛いけど気持ちいいですね
これからもどうぞ朝コグをよろしくお願いします
参加者大募集中です

お疲れ様でした



| 店長日記 | 21:45 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

無茶な計画立ててしまい計画倒れ、
そのまま急遽、朝コグへのゲリラ参加、失礼しました。

お詫びなのか、単なる趣味なのか、
あまりデカいの上げるのもアレなんで、小さいの揚げときました。
約二週間置いておきますので、ご覧ください。
http://yahoo.jp/box/J6P1L8

| けん | 2016/02/07 22:59 | URL | ≫ EDIT

朝KOGお疲れ様です。

久しぶりの朝KOG、とても楽しかったです🎵
誰かと一緒に走るのもですが、こんな道があるんだ~とか新しい発見があって自転車って楽しい‼って思わせてくれます(о´∀`о)

また参加したときはよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

| あおいの | 2016/02/08 07:53 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!

ロードを始めてから行き当たりばったりのコースを1人で走ってましたが、昨日のコースはまた走ってみたいと思い、とても参考になりました。
何より手信号を出しながら大人数で走るのが楽しかったです!
ありがとうございました。

もうちょっと峠を早く登れるよう頑張ります(;^_^A

| よしだ | 2016/02/08 12:51 | URL | ≫ EDIT

お疲れさんでした。(^_^)

いや~、今回は10周年記念の後の朝コグなので大所帯になりましたね。(^_^)

いつもなら自分は先導役が多いのですが、今回はメンバーを見渡すと・・・あれ?飛ばすチームに入ってる!!(^_^;)

今回は坂が多めなので、諦めて1人でグルペットを形成しのんびり行こう作戦でしたが、とりあえずフラワーで頑張ってみた結果・・・やはり1人旅決定でした。(笑)

しかし、天気が良かったはずが、裏十三峠を登った頃にはなぜか雪が降るという状況に、これは仕込んできた半袖のジャージになるべきか少々迷いましたが、痛ジャージに対抗するにはこれを出すしか無いと頑張ってみました。(笑)

帰りの外環は・・・フラワーでもう少し余裕を持って走っておけば良かったですね。。。
始めの500mで無事に脚が終わりました。。。(^_^;)
ずっと牽くつもりでしたが、代わって貰い助かりました。(^^ゞ

とは言え、道の駅での美味しいかりんとう饅頭や楽しいお喋りも出来て、とても良い1日でした。(^_^)

| むらお | 2016/02/08 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1901-4ff3c5f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT