Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KOG10周年記念パーティ

IMG_8592_R.jpg
昨日の30日ホテル セイリュウの最上階のすばらしい夜景が見える会場にて
Cycle Life Shop KOGの10周年パーティを開催しました

IMG_8596_R.jpg
言いたいことが殆どうまく言えないたじたじの私のあいさつの後(恥)

IMG_8599_R.jpg
イケメン松ちゃんの音頭からの
IMG_8601_R.jpg
大迫力の全員クラッカーで大パーティー開始です!!




IMG_8603_R.jpg
食べ応えあるビュッフェスタイルと共に久しぶりに
美味しいビールをいただきました
開始10分後くらいには既にフラフラでしたが・・・

IMG_8604_R.jpg
たくさんの方たちに巡り合えて本当にKOGをOPENして
よかったと実感しました

そしてここからは
「第1回  KOG スピードキング決定戦」
ルールは簡単
20秒間全力ペダリングの最高速アタック!
IMG_8617_R.jpg
平地の速さぴか一の岩崎さんですがフラットペダル&酔っ払い状態
なかなかスピードが上がりません

IMG_8620_R.jpg
レーパン?かと思いや単なるパッチ姿で挑戦
めっちゃおもしろかったです

IMG_8623_R.jpg
優勝は45㎞/hをマークしたシマさんかと思いや
最後に45.9キロをマーク!
松ちゃんが第1回スピードキング王に決定

10名限定だったのですが、これだけで1時間はいけそうな位
めっちゃ盛り上がりました
さぁ第2回は誰の手に??

さらにカラオケでは
IMG_8624_R.jpg
まさかの自転車を全開で漕ぎながら息を切らしながらの
「タッチ」の熱唱
オモシロ過ぎです

IMG_8628_R.jpg
みぞやんさんの大熱唱!
大迫力でした

友さんが天城越えで驚きの歌声
この仲間素敵すぎ

IMG_8630_R.jpg
盛り上がりは最高潮の中お待ちかね
「ビンゴ大会」

どんどんリーチが出てきます
たくさん用意した景品はどんどんなくなります

IMG_8635_R.jpg
さぁ何が当たるか??

IMG_8643_R.jpg
最後の商品券は悟さんがGET
さぁ何を狙います??

IMG_8610_R.jpg
盛り上がったビンゴ大会の後、お腹も減ったのでしばし食事タイム
最上階からのすごい綺麗な夜景です

IMG_8593_R.jpg
少しの間10年を振り返る映像を鑑賞
色々な事が思い出されます

そして私のたじたじの締めのあいさつ
あ~もっと言いたいことがあったのにホンマに巻き戻ししたいです

IMG_8653_R.jpg
たくさんの方に集まって頂いたKOG10周年パーティ
始まるまで不安でいっぱいでしたが、久しぶりにおもいっきり笑ったあっと言う間の2時間
本当に楽しかったです

【最後に言えなかったこと】
私は「えん」と言う響き(言葉)に力を感じる
自転車にも前後2つの「えん」がある
そのは「えん」=「縁」になり 私自身が「縁」取り持つ
フレームになれるような
お店を目指して行きます

※追記
いつもと違う翌朝の感覚
次のステップに立った感じがした
節目の大切さを改めて強く感じた
本当に開催してよかったと心から思った
みなさまの協力あって開催出来た事に心から感謝
本当に本当にありがとうございました

| 店長日記 | 21:02 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

最高の時間

どうも。KOGのイケメン宣伝部長兼イケメンスピードキングのまっちゃんです(笑)

冗談はさておき、10周年記念パーティに参加された皆様ありがとうございました。
皆さんのおかげで予想以上の盛り上がり、ほんまにいいパーティになりました。

いっぱいコメント書こうと思ってたんですけど僕の拙い文章力では上手く表現できないので止めときますが、これからも15年20年と皆さんとKOGを盛り上げていきたいと思いますんで宜しくです!

とりあえず次回は11周年パーティで宜しくです!(笑)


| まっちゃん | 2016/02/02 12:55 | URL | ≫ EDIT

お疲れさんでした。(^_^)

自転車を始めて3年半、色々な人と知り合う事が出来ました。(^_^)

以前、愛知にいて車の趣味を10年程やっていました。サーキットでの知り合い等を入れると3桁近くはいたのですが、それよりも正直今の自転車での繋がりの仲間や友人との絆の方が車の時代の時より強く感じます。

やはり同じ方向を向いて走ると言うのは、話さずとも気持ちが繋がるのかなと自分なりに思います。

パーティも普段はあまり参加しないのですが、KOGのパーティは話が別です。
いつもは長く感じるはずの2時間が本当にあっと言う間に過ぎてしまい、とても楽しい時間を過ごせました。

事前の準備に尽力してたまっちゃんには本当に感謝ですね。(^_^)

大きなパーティは節目の年で良いと思いますが、忘年会とかなら毎年あっても良いですね。(笑)

皆様、これからも夫婦共々よろしくお願いします。(^_^)

| むらお | 2016/02/02 23:22 | URL |

お疲れ様でした!

あらためまして10周年おめでとうございます!
たくさんの人との繋がりを作ってくれたKOGそして店長に心から感謝します。 ありがとうございます。

パーティは2時間という短い時間でしたがメッチャ楽しかったです(^O^)
ビンゴではまさかのSMPサドルゲット!!
早速交換し新たなEVOに変身したいと思います。

これからも宜しくお願いします。

| しょーべー | 2016/02/03 11:27 | URL |

ありがとうございます

皆さま暖かいコメントありがとうございます
イケメン宴会部長のまっちゃん
またお世話かけると思いますが、その時は協力お願いします

むらおさん
きっとむらおさんが超骨太のフレームになってきてるんです
だからみんなとすごい縁が築かれていると思います
忘年会で私も慣らしていって次回のパーティはもう少し
納得にゆく司会がしたいと思います
これからもよろしくお願いします

しょうべーさん
私自身もしょーべーさんと繋がるとことができ
うれしく思います
便利な時代になってますが、やっぱり人と人の繋がりが大切です
景品もうまく利用くださいね
これからも一緒に歳をとりましょう


| KOG | 2016/02/03 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1897-29dcd6cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT