Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝コグ行ってきました! 

DSC01673_R.jpg
何年かに一度の寒気がやってきた本日の朝コグ
雪は降っていませんが、めちゃ寒いです・・・
そんな中にも関わらずみなさん集まって下さいました
ありがとうございます
(ガラス越しに霊が・・・・

本日はおいしいパン屋さんでゆっくりモーニングライド
さぁいっぱい食べるぞ~



走り出して10分で指がジンジン
風も強めなので強烈な寒さです

走ってもなかなか体は温まりませんが、パンを食べる事を想像して
ペダルをこぎます

いつも多くのサイクリストが集合場所にしている所には私たちのグループだけでした

DSC01675_R.jpg
サイクリングロードの奥のほうは怪しいお天気ですが
もうここまで来たら行くしかありません

そして無事に約30分でパン屋さんへ到着!!

DSC01676_R.jpg
外気温は‐4.1℃ 
大阪人には厳しすぎます

DSC01680_R.jpg
お店はぽかぽかいい匂い
寒さを忘れますね

DSC01677_R.jpg
いつもよりもコーヒーがおいしいです

ゆっくりまったりパンを頂き満足満足
あ~食べ過ぎた

DSC01684_R.jpg
DSC01682_R.jpg
お店を出ると天気が一転
めっちゃいい天気

ここから来た道をもどり冬の空気を感じながらお店へ戻りました

寒い日でしたが、走り終えるとやっぱり気持ちがいいですね

おつかれさまでした

| 走行会レポート | 20:08 | コメント:6 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

お疲れさんでした。(^_^)

いや~、いつもなら迷わずKOGジャージを着ていくのですが、冬用のは首の太さのおかげでチャックが締まりきらないので、今日は諦めてパールイズミのジャケットを選んでしまいました。(笑)

さて、久々のマイナスの気温なので背中に2個、お腹に2個、手と足にそれぞれカイロを仕込んでのフル装備で出陣しましたが・・・
余裕の寒さに家からKOGに着いた時点で手がかじかみ、柏原のリビエールに着く前に指先がもげるのではと思うほどの痛みに『帰ります・・・』とギブアップ宣言しようかと何度も思いながら、なんとかやせ我慢をしつつパンロードまで行くと旨いパンにありつけたのと楽しいお喋りで身体も復活したので、帰り道は指先が凍りつくこともなく無事に帰ってこれました。(笑)

次回はマイナスの気温では無いことを祈りつつ、家に帰って手をお風呂のお湯に突っ込んで痛みに悶絶した1日でございました。(笑)

| むらお | 2016/01/24 21:03 | URL |

すいません。寒さに耐えきれないと思い、家でヌクヌクと生きることを選択してしまいましたm(_ _)m
次週のパーティー楽しみにしています!

| Taka | 2016/01/24 21:48 | URL |

お疲れ様でした!

浮気して楽・で購入したヒーターグローブ&シューズカバー、バレないようにと思っていたら 第一声が『光ってる』のツッコミ有難うございました。おかげさまで手足が痺れず楽しめました。
今年は朝コグに積極の予定、よろしくお願いします!

| Nagai | 2016/01/24 22:14 | URL |

お疲れさまでした!

天気予報で覚悟はしてましたが、氷点下3℃? 寒すぎですぅ!
みんなで走っても寒いのは変わらずぅ!(^_^;)

でも、パンロードでは美味しいパンと温かいコーヒーと楽しいお喋りで、ほっこり出来ました!(^_-)

次回はもう少し暖かい日を期待して・・・

光るグローブと光るシューズ、良いな♪

| tama | 2016/01/25 12:53 | URL | ≫ EDIT

塩バターロールは美味しい

最近塩バターロールパンにはまってます。どこのも美味しいですが、お気に入りはアルションのやつかな(^ー^)
さて、朝KOG道中とても寒かったですね。僕も寒さで手足の感覚がどっかに行ってました。こんなに寒い時は、足湯に浸かるのがおすすめです。足先を温めるだけで幸せを感じられます。しかも、ほとんどの足湯は無料! 今回のルートでも「延羽の湯羽曳野」「ほのぼのかたしも足湯」「おゆば八尾」でその幸せを感じる機会がありましたから。 冬のサイクリングの楽しみの一つとして皆様取り入れてみてはどうでしょうか。僕は推奨します。( v^-゜)♪

| おおき | 2016/01/25 21:12 | URL |

お疲れ様でした

寒すぎる日は家でぬくぬくが一番です…(´д`|||)

| まっちゃん | 2016/01/25 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1894-c21523a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT