Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サイクルモード ライド大阪 開催

mode.jpg
3年ぶりに大阪にサイクルモードが帰ってきます
会場は今話題の万博記念公園!
広いコースでたっぷりた試乗が出来ます

日時 3月5(土)6日(日)

サイクルモードだけではなく、公園で憩い
EXPO CITYでお買い物をして一日中過ごせますね
今までのサイクルモードよりも大幅に楽しくなりそうな予感

私も大好きな万博公園
臨時休業して行こうかな?

最大の問題はお天気だけですね



IMG_0636.jpg
10周年記念パーティー受付中
準備の関係で1月17日までに連絡いただけると幸いです
皆さんのご参加お待ちしています


| 店長日記 | 17:47 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

行きたい…

6日はレースなんですけど、5日は行ける…か?

パーティも宜しくです。

| まっちゃん | 2016/01/17 20:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1889-73e18809

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT