Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝コグ行ってきました! 安全祈願

今年初の朝コグは恒例の滝谷不動尊へ安全祈願コース
寒い中ですが、たくさんの方が集まって頂きました

IMG_2811_R.jpg
冬を感じる朝もやの中を疾走
寒いけど気持ちがイイですね



DSC01666_R.jpg
サイクリングロード走行するころには、日差しも出て
多くのサイクリストが楽しんでました

takitani_R.jpg
滝谷不動尊で祈願を済ませます
おみくじを引いてると、じばにゃんが登場!

DSC01669_R.jpg
おちゃめなKOGのお客さんが待ってます
みなさんも一緒に走りましょう

DSC01670_R.jpg
おいしいパンで朝ごはん

今年も朝コグをどうぞよろしくお願いします!

お疲れ様でした


| 走行会レポート | 22:04 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

病院の薬は良く効くね

去年末からの風邪のような風邪でない状況も山を越えたんで、参加しましたが、レスポンス低下が否めず、新年早々遅刻しかけましたがギリギリセーフ。
飽きっぽい私が、自転車続いてるのは、自転車+αが有るからとの話に妙に納得してしまったんで、今年もレースは控え目にして、山との対談を楽しみたいと思います♪

今回も列車の先頭、上手く牽けんかった。
後ろが気になって、パワー掛けすぎたりふらついたり。汗

| けん | 2016/01/11 05:57 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした。

お参り後、ヤマザキでの補給食をポタージュスープにするルーティン。今年は山へは行かずあっさり帰宅でちょっと物足りない気がしましたが、安全祈願した甲斐あって無事帰宅できました。今年も安全に楽しんでいきたいです。皆さんよろしくお願いします。(^-^)/

| おおき | 2016/01/11 20:16 | URL |

賽銭は100円でした

初コグお疲れ様でした。
去年は腰爆弾の爆発で店長不在初コグでしたけど、今年は無事にスタートを…のはずが落車有り。いろいろ痛いだけなんでご注意を。

帰りは何があったかまさかの峠へ消えたどかんのヌシ。こっち側へ帰ってきなさい(笑)

あぁ神様、ペダリングモニターが欲しいです。

| まっちゃん | 2016/01/12 12:23 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした

お正月明けの朝コグ、結構効きました!(^_-)

今年1年も事故等気をつけて行きましょう!

| tama | 2016/01/13 08:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1888-e4bcb3ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT