Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仕事始め

今年の年末年始は本当に過ごしやすくて
自転車生活のスタートにはぴったりのお正月でしたね
でも私はほとんど乗れず家族ポタリングのみと
ちょっと腐りかけであっという間のお休みでした

長期休暇をとるといつも思うのですが、仕事をするって大切だと言う事!
毎日にリズムが出来ます
休日が続くと「今日何曜日??」って感じでリズムが乱れるんです

そんな事を考えながら仕事を出来ることに感謝しながら、仕事始めでした



【店舗連絡】
昨年追加オーダー分のKOGアパレルが入荷しました
WINTER JACKETも半袖KOGジャージもCAPも今なら豊富にございます
今年は暖冬、冬眠せずに自転車乗りましょうね!

| 店長日記 | 20:28 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1884-75717862

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT