Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もありがとうございました

本日で本年の営業が終了
今年の事をいろいろ思い出しながら書いています

私的は今年は厄年でしたが、幸い不運な事も無く
無事に乗り切れました(あと2日ありますが・・・)
後厄も結構きつい!とも言われますので健康に気を付けて
来年も、仕事に自転車に趣味に楽しみたいと思います

皆様も健康一番です
全力でサポートいたしますので
来年も一緒に走って楽しみましょう

本当に本年もお世話になりました
来年も変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願いします

良いお年をお迎えください



【年始の営業】
年末は29日まで営業
12/30日~1/3日までお休み
4日(月)より通常営業させて頂きます


| 店舗NEWS | 20:20 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1882-5c16d5b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT