Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝コグ行ってきました W道の駅

DSC01642_R.jpg
今年最後の朝コグ
たくさんの方に集まって頂きました
ありがとうございます
ひさしぶりに寒い朝ですが、走れば温まるので問題なし
さぁ頑張って走りましょう!

DSC01643_R.jpg
最後にふさわしい快晴の本日
冬らしい張りつめた空気がとても気持ち良いです



IMG_2803_R.jpg
サンタクロース?がみんなのプレゼントを背負って走ってます

DSC01644_R.jpg
冬は走りなれたサイクリングロードもいつより気持ち良く感じますね

DSC01653_R.jpg
変化に富んだグリーンロードを快走!
私は・・・

DSC01655_R.jpg
気温は2度
こりゃ寒いわけだ・・・でも背中は汗びっしょり

DSC01658_R.jpg
お餅とおしるこが超絶うまい!(お口の中でぜんざいに変身)
コロッケもうまい!
ここは食べるものがたくさんあるので本当に幸せです

帰りのグリーンロードもみなさん思い思いの走りを堪能

その後、さらに気温も上昇して気持ち良く無事にKOGへ到着

今年最後の朝コグでしたが、トラブルもなく無事に終えることができました

来年もトラブルなく、より良い朝コグを開催できるよう頑張ります
今年一年本当にありがとうございました

【おまけ】
DSC01659_R.jpg
一見すると本物に見えるSIDIシューズカバー
薄型なので防寒性はあまり期待できないが
おもしろい!
KOGでも取扱いしています!よろしくです

2077000141475.jpg
2077000141468.jpg
他にもこんなデザインあり 3200円

| 走行会レポート | 21:11 | コメント:8 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

お疲れさんでした。(^_^)

今日は寒かったけれどお天気にも恵まれ、言い1日でした。(^_^)

しかし、今日はなぜか調子がイマイチでグリーンロードではかなりの疲労が溜まり、その後も速度が乗らないなあと思いながらお店までの帰り道に何気にフロントタイヤ見ると空気が低下してペコペコになってました。。。(^_^;)

タイヤに異物が刺さっていなかったので、1年以上使用しているチューブの劣化でスローパンクしていたようです。

まぁ、なにはともあれ落車もしないで帰ってこれたので良しとしましょう。(笑)

皆さん、今年1年ありがとうございました。

来年もグルメライドもやりますし、クリテリウム等のレースも参加していきたいと思ってますので、よろしくお願いします。(^_^)

| むらお | 2015/12/20 23:14 | URL |

皆さんお疲れ様でした。
来年もよろしくお願いします。

| ビスタカー | 2015/12/21 09:56 | URL |

お疲れ様でした(^_^)

今年最後の朝KOG、センサー系が全く反応しなくて最初は寂しく思ってましたが、気持ちを切り替えて楽しみました(^_^)

来年は朝KOGはもちろんのこと色々なレースやイベントに参加していきたいと思います。

来年もよろしくお願いしますー(^_^)

| ヤマモト | 2015/12/21 19:38 | URL |

お疲れ様でした!
朝KOG走り納めが気持ちのいい1日になって何より良かったです(^ω^)
あと、カッコイイ僕の写真いいですね!転載させていただいてもいいですか?

| こばーん | 2015/12/22 13:08 | URL |

どうぞどうぞ

むらおさま
本当にいい天気でしたね
それだけでも得した気分でした
完全にパンクしなくてよかったです
R-AIRのお陰でしょうか??
来年もよろしくお願いします

ビスタカーさま
本年もありがとうございました
最後の大仕事頑張ります
来年は今年以上に充実できるようお手伝いさせて頂きます

ヤマモトさま
本年もお世話になりました
来年度は、今までの成果を発揮して頑張って下さいね

こばーんさま
最後に一緒に走れてよかったです
写真は自由にご使用ください
来年もどうぞよろしくお願いします

| KOG | 2015/12/22 15:50 | URL |

55年会 全員登場!

お疲れさまでした
暖冬ありがたし、です
カメラのバッテリがリビエールで尽きかけてたので、撮影捨てて真面目に登ってどかーんしました
ヤマモトさんもふつーにどかーん、付いてくるんですよね・・・

ひとまず今年は念願の1000wライダーになれて満足です

| shim | 2015/12/22 21:18 | URL |

今年も一年間お疲れ様でした

ラスト朝コグだったのでもっと集まってほしかった気も…(聞き流してください)
とにかく大きな事故、怪我なく一年間終えれたのが何よりっす。
年始は例年通り初詣コグからだと思いますが、10周年記念パーティを忘れてはいけませんよ!
皆さん参加お待ちしてます!

| まっちゃん | 2015/12/22 22:41 | URL | ≫ EDIT

10周年記念パーティ

新参者ですが、奈良から参加希望です。
是非、実現お願いします。

| まつ | 2015/12/23 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1877-0c22a11f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT