Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カンパニョーロ&フルクラム

今週の公休日は朝からカンパニョーロの講習
KOGでは私の努力不足もあってまだまだユーザーは少ないですが
しっかりお勉強しております

DSC04986_R.jpg
カンパニョーロは金額は張りますが持つ喜びのある
大人の雰囲気漂う大変優れたコンポです
あのデザインに握り心地
デザイン性など流石はイタリアンコンポーネントです
あ~いつかは欲しいスーレコ!
カンパニョーロの電気で動く「EPS」と言うシステムは
既に第三世代へ進化
スマホのアプリでの走行管理やカスタマイズが簡単にできるようになり
ますますデジタルの恩恵が受けられるようになりますね

Racing_Quattro_Carbon.jpg
3大ブランドの一つのフルクラムの新製品
フルカーボンクリンチャーの
「レーシング クワトロ カーボン」
万能な40mmハイト
重量1555g

万能なスペックなので1セットで済みそうな魅力的なホイールセットです

冬の寒波に合わせて、あなたもカンパ
いかがですか?

ご来店お待ちしています

おまけ


DSC05020_R.jpg
お勉強会の後は、糖分補給が必須と言う事で予てから行きたかった
「純喫茶 アメリカン」へ行き
ホットケーキセットを頂きました
最近体重増加中なのにやめれませ~ん

昭和好きにはたまらない
レトロでモダンなめっちゃいい感じのお店でした
純喫茶ハマりそうです

| 店長日記 | 20:19 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1874-3c5efa9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT