Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝コグ行ってきました! 十三峠

本日は久しぶりの心と体が鍛えられる十三峠での朝コグです
登りで熱い走りをする?のでちょっと薄着の私
さて薄着がどうなるか??

待ち合わせ場所はお店と現地
現地ではすでに朝練をしているとの事
到着すれば既に3本終了
恐れ入りました


朝練組にやる気をもらって、表裏2セットを目標に朝コグスタートです!

スタートからみんな速い速い
ヤバいペースに感じた私はマイペースで

この時期特有のおいしい空気をいっぱい吸い込んで
1本目登頂!そしてそのまま裏へ

DSC01632_R.jpg
表4kmに対し裏十三は2kmで傾斜が緩めのなのでなんか気持ちが良いです
でも2本目は楽ではありませんでしたが・・・・
でもおいしい朝食を食べるために頑張るんです!

DSC01633_R.jpg
今年OPENした噂のジェラードCAFE 「Monte Rose」をバックに
2セット目にアタック!
(ジェラードCAFEへ今度みんなで行きましょう!)

DSC01636_R.jpg
ヤマモトさんも目標を大きく上回る結果を残しました
流石ですね

DSC01638_R.jpg
みなさん頑張って目標達成!
この後は、お楽しみの朝食へ!
っとその前に下り坂は自分が思っているよりスピードが出て危険が多いです
「登った者のご褒美だ~」なんて思わずくれぐれも慎重に下山をして下さいね

DSC01639_R.jpg
峠は辛いですが頑張った後のマックが何倍もうまいんです!
朝から心地のいい疲れと達成感に包まれた朝コグ

熱い走りを目指した私は終始熱い走りが出来ずにちょっと寒かった
その為なおさらマックが心地よかったです!

みなさまお疲れ様でした!

| 店長日記 | 20:18 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

お疲れさんでした。(^_^)

いやいや、久しぶりの十三峠2セットを走りましたけど、まだウインドブレークの冬装備は少し早かったですね。(^_^;)
登りで汗をかいてしまい、インナーが汗だくで少し寒かったです。(笑)

しかし、話しながらまったりと走るとキツイはずの十三峠も心なしか楽になりますね。(^_^)

マックからの帰りの外環の為に少し脚を残しておいたのですが、交通量が多かったので、普通に帰ると言う結果になり久々に若干の余力の残った朝コグとなりました。(笑)

昼からどこかに行こうかと思いましたが、寒さに負けて余裕の引き篭もりでバイクをせっせと磨くゆったりとした1日でした。(^_^;)

| むらお | 2015/12/06 23:14 | URL |

久々に怠け者

久々の朝コグ、何となく人数少ないかと参加してみましたが、結構参加されてましたね。
集団走行あまり得意じゃないけど、山やからか安心して走れました。
初参加の人もおられましたが、脱落することなく..いや、結構速かったかも。汗

タイムこそ、25minオーバーと最悪でしたが、走った感じ久々に心踊りました!
マクドも最近のは、お肉感があって、イケますね。
次の十三コグは、伊吹前?
坂多目の時は、また参加するかもです。

| けん | 2015/12/07 06:17 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!

何回登ってもキツイ十三峠!

表2本の目標がなかなか達成できませんねぇ(>_<)

久しぶりの朝マック、美味しく頂きました♪

| tama | 2015/12/08 19:43 | URL | ≫ EDIT

新調したフレームのシェイクダウンにふさわしい朝KOG内容。さらに表3回追加で大満足でした。皆さま、山頂でのボランティア活動ありがとうございました。 やっぱりみなさん考えている事が同じで良かったです。 久しぶりのマクドナルドも美味しかったです。

| おおき | 2015/12/08 19:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1869-01e59bba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT